PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

乳飲子ズ、命名と動画だよー(#^.^#)

又、雨ですね 
週の半分は、雨が降ってる感じがします。
まるで梅雨のようです。
カモ~~~ン と、切に思うタクママです。

さーて、今日は、この憂鬱な気分を一掃する動画でございますよ 

乳飲子ズ、順調に大きくなっています。
どうぞ、見てやってくださいね!

[広告] VPS


[広告] VPS


どうですか~ 
可愛いでしょう!
体重も400gを越えました。

メンバーで、名前も考えましたよ 

1428890246440.jpg

ボクちゃんです。

1428890241712.jpg

お嬢ちゃんです。

1428890236140.jpg

お坊ちゃまです。

1428890230984.jpg

ヒゲ生えてるけど、レディです (笑)

譲渡させて頂くには、まだまだ先になりますが、
里親様募集は、先行してやりたいと思っています。
気になられた方は、下記のメールにご連絡くださいね 

inotinowa_h@yahoo.co.jp

 勝手を申し上げますが、譲渡条件がございますので、
右のカテゴリの「アンケート」と「譲渡条件」をお読みになってから、ご連絡頂ければと思います。
よろしくお願い致します。



にほんブログ村 猫ブログ 猫 ボランティア・保護活動へ
にほんブログ村


里親募集(猫)ブログランキングへ


地域猫 ブログランキングへ


ランキングに参加しています。
皆様のポチが励みとなりますので、お帰りの際は、ポチッとよろしくお願いします!
関連記事

| 保護猫「せりな・つくし・なのか・よもぎ」 | 11:20 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://inotinowah.blog.fc2.com/tb.php/295-9b000896

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT