PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

この掌は、愛を紡ぐためにあるのです。

大人猫で保護した子達は、みんな、心に深い傷を負っています。
信じていた飼い主に、ある日、突然、
捨てられたり、保健所に持ち込まれたりするのですから・・・

「何で? どうして?」
と、自分が置かれた状況を理解できないまま、
捨てられた子達は、外でなど生きていけなくて、
保健所に持ち込まれた子達は、殺処分という、無念の死を迎えます。

人間中心の世の中で、言葉を持たない動物は、関わった人間によって、運命が左右される。
悲しいですね。。。

優しい人になりましょうよ!
人間より弱い立場の動物達を苦しめてはいけないです。

1428591537105.jpg

ジュエル。
明らかに、洋猫のこの子も、外を彷徨っていました。
背骨が浮き出た体で、
「お腹がすいたよ」
と、私達にすり寄ってきました。

小さな子猫の時は、可愛がってもらったのかな?
いつも、怯えてるジュエル。
言葉を持たない君からは、聞くことができない。


1428591531078.jpg

「大丈夫、大丈夫、安心してね」
と、私は声をかけます。
緊張したジュエルの体を、優しく撫でます。

撫でながら、掌で、愛情を伝えます。
心は通じます。
ジュエルの傷ついた心を溶かすのは、暖かい掌。
優しく、優しく、体を撫でながら、
「大好きだよ」
と、語りかけます。



1428591543581.jpg

フードを頂きました。
Y様 ありがとうございます。
ジュエルも、大好きなフードです 


にほんブログ村 猫ブログ 猫 ボランティア・保護活動へ
にほんブログ村


里親募集(猫)ブログランキングへ


地域猫 ブログランキングへ


ランキングに参加しています。
皆様のポチが励みとなりますので、お帰りの際は、ポチッとよろしくお願いします!
関連記事
スポンサーサイト

| 保護猫「ジュエル」 | 00:32 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://inotinowah.blog.fc2.com/tb.php/293-d61585ea

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT