PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

今日の赤ニャンコ達 (=^・^=)

今朝、うちのシッコたれエイトに、顔面にシッコをかけられ、飛び起きたタクママです 
さすがに、顔面は初めてで、
耳の中にシッコは入りましたが、鼻と口には入らず、
飲まずに良かった、ラッキー!と、ポジティブなワタクシでございます 

うちのアホなエイトはさておき・・・
赤ニャンコ達、すくすくと大きくなっておりますよ 

1428324481821.jpg

Nさんに頂いたモコモコの毛布、赤ニャンコ達、ご機嫌です 


1428324475343.jpg

チョビ髭お嬢ちゃん、
君は、しっかりしたお顔をしてるね~ 


1428324469823.jpg

モフモフ毛布で、フミフミしてるよ!
可愛いなぁ~


1428324462643.jpg
1428324458137.jpg

みんな、いっぱいミルク飲んで、大きくなぁれ 





にほんブログ村 猫ブログ 猫 ボランティア・保護活動へ
にほんブログ村


里親募集(猫)ブログランキングへ


地域猫 ブログランキングへ


ランキングに参加しています。
皆様のポチが励みとなりますので、お帰りの際は、ポチッとよろしくお願いします!
関連記事

| 保護猫「せりな・つくし・なのか・よもぎ」 | 23:36 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://inotinowah.blog.fc2.com/tb.php/290-310f1c06

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT