PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

動物病院への搬送ボランティアさん、募集します!

今日も、又雨ですね・・・
ちっともTNRが進まない (-_-)

メンバーそれぞれが仕事をしておりますから、
捕獲をしても、病院へ連れて行く時間の制限がありまして、そこのところを、まず考えないといけないのですね (^_^;)

そこで・・・
搬送のボランティアさんがいればなぁと、メンバーで話しております。
TNRのために捕獲した猫さんを病院へ送迎して頂くボランティアさんを募集させて頂きます。

ただ、相手は生粋の野良猫さんなので、品物を運搬するのと訳が違いまして、
注意点がいくつかありますし、恐ろしい思いもします (笑)
車の中で猫さんが排泄されますと、それは何ともいえない香りもします 

それでも構わないよ!っていう勇気あるお方、いらっしゃいませんか? 
一縷の望みをかけて、ご連絡をお待ちしております!

* 明石から西方面の相生市くらいまでにお住いの方を希望します。


下記のメールへご連絡ください 
   ↓
inotinowa_h@yahoo.co.jp    

どうぞ、よろしくお願い致します。


ところで、今更なんですが・・・

タクママねー

やっとねー

動画をUPできるようになったのよ 

人生お初の動画、見てみる~?

デンジャラスよー 

えっ?見たいの? あなたも好きねぇ~ 

深呼吸してね!!!

音が出るから、注意して見てね !!!


では、どーぞ 



[広告] VPS



恐ろしいでしょ?
保護っ子ジュエルさんなのよ~ 
これは、先が思いやられますな・・・
タクママ、頑張るわね 




にほんブログ村 犬ブログ 犬 里親募集へ
にほんブログ村
にほんブログ村 猫ブログ 猫 ボランティア・保護活動へ
にほんブログ村


里親募集(犬) ブログランキングへ

里親募集(猫)ブログランキングへ

地域猫 ブログランキングへ


ランキングに参加しています。皆様のポチが励みとなりますので、よろしくお願いします
関連記事

| お願い | 16:09 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://inotinowah.blog.fc2.com/tb.php/280-75b71e54

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT