PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

ゴールデンハムスターの募集を終了します。

昨日、ゴールデンハムスターの里親様募集の記事をあげましたが、たった1日で募集終了とさせて頂きます。

「まぁ、びっくりするくらい募集がきたのね~」
と、思われた貴方 

そうなら良かったのですが、最初に引き受けた知人のボラさんが、全員の行き先を見つけて下さってました 
流石でございます 

2匹引き受けて、6匹に増殖してお返ししたという、3倍返しの結末に・・・

ご心配をおかけしましたが、みんな行き先が決まりました。
知人ボラさん、ありがとうございました。
めでたし、めでたし~ 


にほんブログ村 猫ブログ 猫 里親募集へ
にほんブログ村
にほんブログ村 犬ブログ 犬 里親募集へ
にほんブログ村


里親募集(犬) ブログランキングへ

里親募集(猫)ブログランキングへ

地域猫 ブログランキングへ


ランキングに参加しています。皆様のポチが励みとなりますので、よろしくお願いします
押していただけると大変励みになりますm(__)m      
 



バナーも出来ましたので是非リンク宜しくお願い致します!

bana-.png

http://inotinowah.blog.fc2.com/


こちらも、どうぞよろしくね!

チーム命の輪 http://inotinowa28.blog.fc2.com/

関連記事

| 里親募集依頼 | 09:44 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://inotinowah.blog.fc2.com/tb.php/28-ae2896da

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT