PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

3月14日に、加古川市立総合体育館フリマに参加します!

毎月恒例の加古川イオンタウンでのフリマは、今月1日、雨のために中止になってしまいました 
残念!!!

と、いうことで、今月14日の土曜日、
加古川市立総合体育館で行われるフリマに出店致しますよ~ 

日時 3月14日 (土)  AM10時~PM4時
場所 加古川市立総合体育館
住所 加古川市西神吉町鼎1010番地

* こちらも屋外なので、雨天時は、翌日15日に延期です。


皆様のお越しを、メンバー一同お待ちしております 


さて、チーム命の輪 TNR強化月間ですが・・・

メンバー 頑張っておりますよ 


1425615940985.jpg

捕獲2号 ♀

1425615870676.jpg

捕獲3号 ♂


一気に数頭といきたいところですが、
仕事をしている関係上の時間配分や、受け入れてくださる病院の制限もありますので、
ボチボチですが、続けてやっていきますね。




幸せ便りを頂いています 

1425615931321.jpg

2年前に遺棄されている所を保護しました、保護時「ロミオ君」 現在「ロコロー君」
大きくなりましたね!
毎日、愛嬌を振りまいてるそうですよ!
良い顔してるなぁ~ 
里親様に沢山愛されて、幸せですね  



1425615953475.jpg

望ちゃん(笑)
お雛祭りのバラ寿司を食べようとしてるところですって~ 
豪華なバラ寿司ですね。
望ちゃんにとっては、きっと生まれて初めて見る食べ物でしょうね。
ハエや蛆の湧く糞尿の上で暮らしていた子ですから、優しいご家族と過ごす毎日は、幸せこの上ないと思います 
本当は、「コラコラ」って怒らないといけないのに、こんな姿を見ると、タクママは何だか嬉しくなってしまう。。。
やっと普通の幸せが、望ちゃんにも来たんだなぁって、涙腺が緩む瞬間です。
望ちゃん、幸せだね 



おまけの1枚 

1425615920307.jpg

うちのまる胡君。
おバカでございますわ~ 




にほんブログ村 犬ブログ 犬 里親募集へ
にほんブログ村
にほんブログ村 猫ブログ 猫 ボランティア・保護活動へ
にほんブログ村


里親募集(犬) ブログランキングへ

里親募集(猫)ブログランキングへ

地域猫 ブログランキングへ


ランキングに参加しています。皆様のポチが励みとなりますので、よろしくお願いします
関連記事

| イベント | 14:31 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://inotinowah.blog.fc2.com/tb.php/270-bd8e5a1b

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT