PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

幸せだより♪ ショコラ君

こんばんは~~。 まゆみです♪

ご心配いただきましたがタクママ風邪吹き飛ばしました
さすが永遠の18歳(笑)
見習わなくてはいけませんね

わたくし今日はお昼間にきちゃなくなってる車を洗車した途端・・・まさかの通り雨(通りヒョウ)
わが愛車、さっそく水垢の水玉模様のおしゃれな車になりました(笑)
次の洗車は一か月後の予定となってます

今日はショコラの幸せ便りをいただきましたのでご紹介させていただきます

愛護センターに持ち込まれたショコラ。
引き出し当初は下痢が長引き心配しましたが、一時預かりのNさんとその後はヒナママのお世話によって
元気いっぱいで卒業しました。

先日無事去勢手術を終えられ、術後の元気いっぱいの姿のお写真いただきましたよ

IMG_3794[1]
里親様と引っ張り合いっこ

IMG_3793[1]
キャットタワー買ってもらってご機嫌にゃん

IMG_3795[1]
あまえてる~~~

IMG_3792[1]
いつも一緒におねむ

”相変わらずかわいいです(笑)”
”毎日癒されてます”
とメールいただきました!!

ほんとにほんとっーーに涙が出るほどうれしいお言葉です

かわいいお写真ありがとうございます☆

一匹でも多く幸せにできるよう私たちみんなでコツコツ頑張ります

「虹」の毎日の様子はこちらから
      ↓
ヒナママの独り言



にほんブログ村 犬ブログ 犬 里親募集へ
にほんブログ村
にほんブログ村 猫ブログ 猫 ボランティア・保護活動へ
にほんブログ村


里親募集(犬) ブログランキングへ

里親募集(猫)ブログランキングへ

地域猫 ブログランキングへ


ランキングに参加しています。皆様のポチが励みとなりますので、よろしくお願いします
関連記事
スポンサーサイト

| 保護猫「ショコラ・マロン」 | 20:56 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://inotinowah.blog.fc2.com/tb.php/262-9d83aefd

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT