PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

生きる力を猫がくれる!

ど~も、ど~も、タクママです 

復活いたしましたぞ!!! 

先週木曜日の夕方から、体調を崩しまして、発熱と酷い咳で呼吸困難になりました。
気管支に、何らかのウィルスか、はたまた、私の体が拒絶反応を起こす何かの物質かが入り込み、
気管支喘息になってしまいました 
息が浅くしか出来ず、苦しくて、苦しくて、この世の終わりかと思いました ←大袈裟 

呼吸器専門の医者に行き、点滴やらの治療に通う事三日間。
楽になりました~ 
ホンマ、良かった。。。
今でこそ、笑って言えますが、呼吸が出来ないのは、ジワジワ首絞められてる感じでしたよ。
いや~しんどかったです 

あ、ちなみに・・・
メンバーのまゆみチンが、「歳のせいではなく・・・云々」と、書いてましたが、
はい、歳のせいではありません 
心は、死ぬまで18歳! 素晴らしい 


私が、調子を崩すと、何でだかうちの猫達も具合が悪くなったりしましてねぇ・・・

1424178061110.jpg

うちの陰の女ボス、ピヨ 
くしゃみ連発 


1424178052596.jpg

うちの接待部長 犬みたいな猫 幸多
目やに 出ました 


1424178045277.jpg

うちの可愛いシニア猫 ルル
下痢ピッピ~ 


はぁぁぁ・・・・
以心伝心。 体調まで移るとは・・・・
私が元気でいるのが、うちの子達にとっても元気の源。
そして、私も、うちの子達からパワーをもらって、元気100倍 

言葉無き動物達ですが、言葉は無くとも心は通じる。
嘘偽りのない関係になれる。
人間中心社会のギクシャクとした世の中に、動物達がもたらしてくれる純粋な気持ちは、暖かいものです。
犬も猫も小動物も、存在だけで、私達に笑顔と生きがいをくれます。
動物は人間に依存しないと生きてはいけませんが、そんな動物を支えお世話する私達には、
お世話を通して、反対に動物達から生きる目標というか、喜びをもらっているのだと実感します。

動物と暮らす事は、本当に幸せですよ!
もちろん、その子に対して、一生の責任を持つ覚悟が必用ですけどね 



フリマ物資を沢山頂いております。

1424218156641.jpg

神戸のM様より。
ありがとうございます。


1424218148550.jpg

いつもお世話になってるT様より。
お友達にもお声かけ、本当にありがとうございます。
感謝しかございません。


1424261022471.jpg

千葉県のO様より。
ありがとうございます。


1424261030272.jpg

静岡県のA様より。
ありがとうございます。

3月は、2回のフリマを予定しております。
助かります。
皆様のご支援のお蔭で、フリマを開催する事が出来ます。
心から感謝を致します。
本当にありがとうございました。


又、O・A様より、ご支援金のお振込がございました。
心より感謝を致します。
大切に使わせて頂きますね。
ありがとうございました。



「虹」の毎日の様子はこちらから
      ↓
ヒナママの独り言



にほんブログ村 犬ブログ 犬 里親募集へ
にほんブログ村
にほんブログ村 猫ブログ 猫 ボランティア・保護活動へ
にほんブログ村


里親募集(犬) ブログランキングへ

里親募集(猫)ブログランキングへ

地域猫 ブログランキングへ


ランキングに参加しています。皆様のポチが励みとなりますので、よろしくお願いします
関連記事

| 想い | 23:18 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://inotinowah.blog.fc2.com/tb.php/261-b0f0c3e4

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT