PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

しろちびず元気です!!

またまた登場まゆみでーす!!

実はタクママ風邪でダウンしています
年のせいではなく・・・。
たまには休みなさいと猫神さんが風邪ひかせたんやと思います(笑)

というわけでワタクシまたまた登場です

今日は保護っこ”しろちびず”のご紹介♪
自家繁殖の末飼育放棄された”冬雅くんと冬花ちゃん”毎日元気いっぱいです
こんなにかわいくなりました

IMG_3730[1]
ありがたいことにご応募がありお話が進んでいます

危うく預かりブログ書く前にお届けとなりそうでしたが無事かけました!!
よかった~~~

性格もはっきりしてきました

冬雅くんは活発

冬花ちゃんはおっとり

そんな2匹は仲良しです

IMG_3682[1]
じゃらし大好きだにゃ

IMG_3741[1]
おねむも一緒

保護部屋を所狭しと駆け回ってます♪

”ちびしろず”の応援お願いしま~~す

関連記事
スポンサーサイト

| 保護猫「冬雅・冬花」 | 08:00 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://inotinowah.blog.fc2.com/tb.php/260-29e1590a

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT