PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

ジュニアのお届けに行ったのは12月23日・・・汗

お久しぶりです!!まゆみです

最近出てこないなあいつ・・・。と思っていた方!!朗報ですよ

ブログに帰ってきました(笑)

私事ですが年明けからお仕事を再開しまして
若干ばたばたしておりました

最近ペースがつかめてきましたのでまたちょくちょくお邪魔いたします

さてさてクリスマスイブイブの天皇誕生日だった12月23日に
ジュニアのお届けに行ってきました!!

ジュニアって??と思った方のために↓
IMG_3780[1]
そうこの長毛ブラックな素敵ボーイですよ~~~

写真もっといいのないんかいって思いましたよね??
そう!!あたしも思いますが・・・。

むずかしいんですっっ

でもまだまだがんばってとりました!!
IMG_3779[1]


IMG_3513[1]

IMG_3509[1]

お家の中を探検しているジュニアをおじょうさんが見守っている間におばあさまから、
先代にゃんこさんや先代ワンコさんのお話を聞かせていただきました

ほんとうに大切にお世話され、先代さんを見送られたご家族。
微笑みながら話されるお話に先代さんたちも天国できっとしあわせだったよ~って
笑ってるだろうなと思いました

お仕事の都合でお会いできなかったご両親も楽しみにされていると聞いて何の不安もなく
ジュニアを託して帰ってきました。

一緒に行ってくれた預かりのチャゴさんと帰りの車でよかったね~としみじみ。。。

ジュニア(愛称もけちゃん)はさく君になりました!!!

IMG_3781[1]


ご報告が遅くなってほんとうにすいませんでした

皆様の応援でさく君幸せになりましたよ~~
関連記事
スポンサーサイト

| 保護猫「ジュニア・ショー太・チャッピー」 | 08:00 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://inotinowah.blog.fc2.com/tb.php/259-0362cc65

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT