PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

いろいろあるある、フリマでしたよ(^_^;)

昨日行われたイオンタウン加古川でのフリマ、無事に終了致しました。
前日、雪が降ったりして、ヤバイかも?と思っておりましたが、晴天に恵まれました 

ですが、極寒でございましたー
Gパンの下にタイツ(又の名を、モモヒキ)を忍ばせ、靴下は三枚という、どこから見てもお洒落とは程遠い出立ち 
こんな厚着でも、たまらん寒さでございました。
やはり、屋外のフリマは、夏と冬は厳しいものがありますね。。。

1422840066246.jpg
1422840059316.jpg

自然と垂れる鼻水をふきながら、メンバーで一日頑張りましたよ!
サブメンバーのNさんも、半日だけのお手伝いの予定が、全日となってしまい、申し訳ありません。
すごく助かりました。

里親様や、チャゴさんご夫婦やブログを見ましたと仰る方々が、沢山いらしてくださいました。
ありがとうございます。

皆様のお陰で、売り上げは、30775円となりました。
感謝致します。



1422840047303.jpg

いつも応援してくださるM様が、明石の海苔やフリマ物資を持ってきてくださいました。
N様は、チームの事をいろいろ考えてくださっています。
お話をしながら、有難くて、嬉しくて・・・
M様、本当にありがとうございます。
期待に添えるように、もっともっと精進致しますね!



1422840010284.jpg

H様も、今回もお手伝いに来てくださって、本当にありがとうございました。
フリマ物資も頂きました。
寒かったでしょうに、いつも甘えてすみません 
H様、次は、3/1です (笑) ← 厚かましいタクママです 


1422840017877.jpg
1422840024959.jpg

そして、手作りのお品をこんなに沢山頂きました。
あきらんさん。
お会いでき、嬉しかったです。
プロ並みのお品で、勿体無く思いますが、有難く頂戴致しますね!
又、是非遊びに来てくださいませ 



フリマも終了と思われる頃・・・
こんなお土産 (笑)
     
1422839991197.jpg

あれれ~ 大福餅が二つ 


1422839997444.jpg

そして、こちらは、黒蜜のかかった食パン???

どーなってんの? 


次回へ、引き伸ばします (笑)






「虹」と「ナナ」の毎日の様子はこちらから
      ↓
ヒナママの独り言



にほんブログ村 犬ブログ 犬 里親募集へ
にほんブログ村
にほんブログ村 猫ブログ 猫 ボランティア・保護活動へ
にほんブログ村


里親募集(犬) ブログランキングへ

里親募集(猫)ブログランキングへ

地域猫 ブログランキングへ


ランキングに参加しています。皆様のポチが励みとなりますので、よろしくお願いします
関連記事

| イベント | 16:00 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://inotinowah.blog.fc2.com/tb.php/253-9460a5dc

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT