PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

昨年末殺処分予定だった「ボクちゃん」幸せになりました(●^o^●)

今日は、春みたいに暖かいですね~ 
このまま冬が終われば良いと思いますが、又明日から寒くなるそうですよ 

さぁて、今日は「ボクちゃん」のお届けのご報告です。

1420097185508.jpg

昨年の暮れも押し迫った12月末に、愛護センターから保護した黒子猫3匹の中の1匹です。
まん丸お顔の可愛い子でした。
こんな可愛い子を、よくも捨てたり出来るものだと、心底腹が立ちますが、
その分最高に幸せにしてやるぞ!って思うのですよね 


1422105656921.jpg

里親様宅に、到着して直ぐの「ボクちゃん」
イカ耳ですね~ 
何で、イカ耳なのか?
それはね・・・

1422105641325.jpg

こちらのお方を、見てしまったのですね~
先住の黒柴「馨(けい)ちゃん」です。
大人しくて可愛い馨ちゃん 

タクママの家にはワンコがいないものですから、保護してる子はワンコを知らない子がほとんどなんですね。

1422105628853.jpg

でも、心配ご無用です。
馨ちゃんは、ニャンコにとってもフレンドリーなワンコなのです 

1422105562288.jpg

早速、家の中を探検する「ボクちゃん」

1422105569288.jpg

里親様のお母様に抱っこされる「ボクちゃん」
とても優しいお母様でした 

1422105579068.jpg

「ボクちゃん」の飼育日記を作ってくださってました。
里親様のお気持ちが嬉しくて、タクママ、感激して、涙がポロリ 

里親様は、昨年、先住猫ちゃんを先天的な病気で亡くされました。
とても大切にされておられたのでしょう。
先住ちゃんの飼育日記が何冊もありました 
病気と闘って辛かっただろうと思いますが、これだけ愛情をもらった先住ちゃんは、最高の幸せ者だと思います。

1422105400699.jpg

先住ちゃんのお仏壇です。
里親様の手作りです。
今も毎日お花を欠かす事無く、手を合わせておられます 


1422105553792.jpg
1422105542556.jpg

里親様が用意してくださったゲージとキャットタワー 

1422105600235.jpg

新しい名前は・・・
「嘉唯(かい)君」
良い名前ですね 
「良い人生を送り、皆に慕われる子になりますように」という意味があるそうです。

1422105615532.jpg

里親様に抱っこされる「嘉唯君」

愛情のこもった名前を頂いて、ご家族皆様に愛されて、
「嘉唯君」は、本当のご家族と幸せへの道を歩みだしました。


二日後に届いた「嘉唯君」の幸せ便り 

1422322964927.jpg
1422322959836.jpg

たった二日で、こんなにもリラックスして、最高の寝顔です。
嬉しいなぁ・・・と、タクママ、又涙がポロリ 
里親様、どうぞ末永くよろしくお願いします。


幸せ便りと、フードを頂きました。

1422323020958.jpg
1422322945725.jpg

ショー太&チャッピー

翔君(保護時 ショー太)とマイク君(保護時 チャッピー)の里親様、京都のH様より。
いつもありがとうございます。
翔君とマイク君、凛々しいお顔立ちになってきましたね。
男前ですね 


それから、大変遅くなりましたが、ご寄附を頂戴しております。
1/20 O・A様より、ゆうちょの方へお振込頂きました。
記帳が遅くなりまして、大変失礼を致しました。
心より、感謝を致します。
ありがとうございました。




ショウの様子はこちらから
   ↓
チャゴのほご猫預かり日記

里親様大募集中!「虹」と「ナナ」の毎日の様子はこちらから
      ↓
ヒナママの独り言



にほんブログ村 犬ブログ 犬 里親募集へ
にほんブログ村
にほんブログ村 猫ブログ 猫 ボランティア・保護活動へ
にほんブログ村


里親募集(犬) ブログランキングへ

里親募集(猫)ブログランキングへ

地域猫 ブログランキングへ


ランキングに参加しています。皆様のポチが励みとなりますので、よろしくお願いします
関連記事

| 保護猫「ボクちゃん・ちよ・ショウ」 | 13:41 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://inotinowah.blog.fc2.com/tb.php/251-631e795b

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT