PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

センター猫まるとくるみとご支援のお礼

毎日、バタバタのタクママですが、
我家で過ごしている、センターから保護した白猫まるとキジ猫くるみ
元気に家猫修行していますよ 

1396186065542.jpg

1396185850554.jpg

白猫まるちゃん。見えにくいですが、可愛いピンクの首輪をつけました。
食欲旺盛で、可愛い子です。

1396186050100.jpg

1396185837495.jpg

キジ猫くるみちゃん。
まるちゃんと、お揃いの首輪つけました。
ブラッシングも大好きです。
でも、やりすぎると、怒ります

もう少ししたら、里親様募集します。
子猫も可愛いですが、大人ニャンコの魅力にも是非目をむけてあげて欲しいと思います。

それから・・・

むう様よりご支援金 10000円

M様よりご支援金 10000円

1396186021625.jpg

和歌山県のI様より、目薬のご支援を頂きました。

ありがとうございます。
心よりお礼を申し上げます。

皆様のお力のお蔭で、私達メンバーだけでは出来ない事ができます。
どうか、今後とも、私達にお力添えをお願い致します。


お帰りの際には、ブログ村のバナーのクリックお願い致します。
関連記事

| 保護活動他 | 23:31 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://inotinowah.blog.fc2.com/tb.php/25-4ad8c786

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT