PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

巡り会わなかったら、今の幸せはなかったね。「大和」幸せになりました。

明日は、ボクちゃんとチヨちゃんのお届けがあるのに、夜更かしMAXのタクママです 

さ~て、今日は、「大和」の幸せ報告ですよ 

1418623344237.jpg

メンバーのヒナママが、通勤途中で出会った子猫「大和」
お母さん猫の「ナナ」と、交通量の激しい道端で暮らしていました。
数人の餌やりさんからご飯はもらってましたが、車の往来が多いこの場所は、とにかく危ない。
人馴れもしてるし、虐待や事故にでもあったら大変と、ナナと大和の親子一緒に保護しました。

健康状態も良く、真ん丸のお顔がとっても可愛い大和君だったので、
これは引く手数多だなぁと思ってましたら、早速にお声がかかりまして、昨年末にトライアルに出発しました。


1419931283853.jpg

里親様宅の先住ちゃん 「ひじき王子」です 
可愛いったらありゃしない 


1419931269273.jpg

「アンタ、誰?」
と、最初は警戒モードのひじき王子 


DSC_0731.jpg

大和は、とってもマイペースな子でして、
ひじき王子も目に入らず、キャリーから出て、一番先にした事は・・・
ひたすら、飯を食らう 
という、凄技でした。

ひじき王子が、唸ろうが、お構いなしの大和。
やりたい放題で、余裕のシッコ 


DSC_0740.jpg

里親様に、抱っこされる大和 

その後、トライアルに突入しましたが、大和は、天真爛漫、へっちゃらボーイ 
ひじき王子は、さぞや大変だっただろうかと・・・


1421798718560.jpg

自由気ままに過ごした大和 
里親様にベッタリ、甘えまくり~の生活。
ひじき王子とも、つかず離れずで、正式譲渡になりました~~~

1421798712556.jpg

新しい名前は、「もずく」君。
ママとひじきお兄ちゃんを困らせない様にして、良い子にするんだよ~

って、もずく君の耳には届かないであろうと、苦笑するワタクシです。
里親様、もずく君を、どうぞ末永く、よろしくお願い致します。


幸せ便り、頂きました。

1422027238400.jpg

二年前に、タクママ家から、2ニャンで幸せになったこの方達。
左がはる君(保護時 チャー君)、右がまめ君(保護時 ちゃー坊)
     ↓
茶トラズ、Wで幸せゲッツ
    

1422027233548.jpg

兄弟でもなく、全く違う場所から来たこの子達でしたが、今もこんなに仲良しで、毎日イリュージョンしてるようです(笑)
里親様、本当にありがとうございます。
幸せ便り、嬉しかったです 


1422027249693.jpg

姫路のK様より、頂きました。
いつも、本当にありがとうございます。


「ぺっとのおうち」にて、望の里親様募集しております。
どうぞ、ご覧くださいね!
   ↓
マンチカン望の里親様募集





ちよとショウの様子はこちらから
   ↓
チャゴのほご猫預かり日記

里親様大募集中!「虹」と「ナナ」の毎日の様子はこちらから
      ↓
ヒナママの独り言



にほんブログ村 犬ブログ 犬 里親募集へ
にほんブログ村
にほんブログ村 猫ブログ 猫 ボランティア・保護活動へ
にほんブログ村


里親募集(犬) ブログランキングへ

里親募集(猫)ブログランキングへ

地域猫 ブログランキングへ


ランキングに参加しています。皆様のポチが励みとなりますので、よろしくお願いします
















関連記事

| 保護猫「ナナ・大和」 | 01:39 | comments:2 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

レポありがとうございますヾ(*´∀`)ノ
そうですねー!
我が家に来た瞬間から、ご飯食べてトイレに行って…堂々たる態度のもずく!懐かしいです(笑)
そして、今でもとてもやんちゃです!
毎日走り周り、トイレやご飯をなぎ倒しております(笑)
でも、もずくはひじきが好き?なのか、ひじきの真似事をする姿もよく見受けられます。
ひじきがご飯を食べれば、ひじきが食べてるご飯を自分も食べにいき、お水を飲めば自分も飲む…みたいな(笑)
ひじきと一緒のことをしたいんだなーととても愛らしく思いますヾ(*´∀`)ノ

また近況報告などさせていただきますヾ(*´∀`)ノ
このたびはありがとうございました✨

| ヤギ | 2015/01/28 23:17 | URL |

ヤギ 様

コメント、ありがとうございました (=^・^=)

> 我が家に来た瞬間から、ご飯食べてトイレに行って…堂々たる態度のもずく!懐かしいです(笑)

ホント、びっくりでしたね~(笑)


> そして、今でもとてもやんちゃです!
> 毎日走り周り、トイレやご飯をなぎ倒しております(笑)

悪い汗が出ております (/_;)


> ひじきと一緒のことをしたいんだなーととても愛らしく思いますヾ(*´∀`)ノ

そう仰って頂ければ、とても嬉しいです。


> また近況報告などさせていただきますヾ(*´∀`)ノ
> このたびはありがとうございました✨

はい。お待ちしておりますね~(*^_^*)
こちらこそ、ありがとうございました。

もずく君共々、いつまでも仲良くしてくださいませね!

タクママ

| チーム 命の輪  | 2015/01/29 22:37 | URL |















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://inotinowah.blog.fc2.com/tb.php/249-15026c60

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT