PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

遅くなりましたが、「真美ちゃん」のお届のご報告

新年も明けて一ヶ月が過ぎようとしている今頃ですが、正統派三毛子猫「真美ちゃん」のお届のご報告です。
遅くなってしまって、申し訳ありません 

可愛い可愛い「真美ちゃん」のこと、覚えておられますか?

IMG_3328[1]

いつ見ても、真美ちゃんは本当に可愛いですねぇ~
真美ちゃんは、捨てられたのか、親とはぐれたのか、一人ぼっちで彷徨っていました。
コンビニの袋やゴミが、猫に見えるタクママなんで、暗闇でも、真美ちゃんがいるのがハlッキリみえたのですね (笑)

なんて可愛い子なんだろうと思ってましたら、あっという間に、里親様のハートも打ち抜いたようです 
譲渡会に会いに来てくださって、「可愛い、可愛い」と、ご夫婦で褒めちぎってくださいました。


DSC_0660.jpg

里親様のお宅に行く道中の真美ちゃんです。
「キャリーから、出ちぇ~」と、鳴き通しでした。 


1419931386103.jpg

里親様宅に到着し、想定内で、固まる真美ちゃん 
慣れてしまえば甘えん坊なんですが、シャイな子なんで、最初はこうなるのですね。。。


DSC_0664.jpg

里親様に抱っこされる真美ちゃん。
ご夫婦で、真美ちゃんが来るのを心待ちにされてました。
真美ちゃん、幸せにね!
新しい名前は、福(ふう)ちゃんになりましたー
里親様、又、嬉しい幸せ便りをお聞かせくださいね~
お待ちしております!



1421911207142.jpg
1421911212858.jpg

S様から、フリマ物資を頂きました。
いつも、本当にありがとうございます。


1421911218509.jpg

ナイトライダー様から、フリマ物資を沢山頂きました。
ありがとうございました。


皆様のご厚意、心から感謝を致します。
現在、古着の方ですが、沢山頂いておりまして、積みきれない程になっております。
申し訳ございませんが、古着のご支援は、ここで一旦打ち切りとさせて頂きます。
勝手を申し上げますが、何卒ご理解頂きまして、どうぞよろしくお願い致します。

タオル・バスタオル・洗剤等の日用品、食器は、不足しておりますので、引き続きご支援頂けましたらと思っております。
皆様、どうぞよろしくお願い申し上げます。



ちよとショウの様子はこちらから
   ↓
チャゴのほご猫預かり日記

里親様大募集中!「虹」と「ナナ」の毎日の様子はこちらから
      ↓
ヒナママの独り言



にほんブログ村 犬ブログ 犬 里親募集へ
にほんブログ村
にほんブログ村 猫ブログ 猫 ボランティア・保護活動へ
にほんブログ村


里親募集(犬) ブログランキングへ

里親募集(猫)ブログランキングへ

地域猫 ブログランキングへ


ランキングに参加しています。皆様のポチが励みとなりますので、よろしくお願いします








関連記事
スポンサーサイト

| 保護猫「真美」 | 16:47 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://inotinowah.blog.fc2.com/tb.php/248-ba9ecf1e

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT