PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

「チーム命の輪」2015年も、頑張ってまいりますよ(*^_^*)

皆様、新年あけましておめでとうございます。
ゆっくりお過ごしでしょうか?
タクママは、元旦から家事に追われております(^_^;)

里親様から、沢山年賀状を頂戴しております。
ありがとうございます  
とても嬉しかったです。
が、ズボラなタクママは、未だ年賀状を1枚も書いておりません。
誠に、申し訳ございません。
今夜、頑張りますね~(ToT)

さて、新年も明け、気持ちも新たに、今年も前進あるのみでございます。
何があるのか? 起きるのか?
それは、神のみぞ知るところでありますが、
メンバー一丸となり、一致団結し、取り組んでいこうと思っております。
「土台を崩さず、しっかりと地に足を付け、真面目に、コツコツと」が、チームのモットーです。
どうか、今年も、私達「チーム命の輪」応援のほど、よろしくお願い致します。



1420097236258.jpg

ショウ ♂

1420097196087.jpg

ちよ ♀

1420097185508.jpg

ボクちゃん ♂


上記写真の黒猫3匹は、昨年12月26日に殺処分予定の子達でした。
兄妹ではありません。
様々な所から、それぞれの経緯で、センターに入りました。
揃って、みんな黒猫で~(笑)
黒猫ジュニアが里親様宅へ行ったその日に、連絡が来ました。
何かの縁があったのでしょうねぇ~
昨年最後の保護になりましたが、救えて終われたこと、良かったと思っています。
又、追々に里親様募集をしていきますので、どうぞよろしくお願い致します。
3匹共、エイズ・白血病 マイナス、ワクチン接種済みです。

ちよとショウの様子はこちらから
   ↓
チャゴのほご猫預かり日記

里親様大募集中!「虹」と「ナナ」の毎日の様子はこちらから
      ↓
ヒナママの独り言



にほんブログ村 犬ブログ 犬 里親募集へ
にほんブログ村
にほんブログ村 猫ブログ 猫 ボランティア・保護活動へ
にほんブログ村


里親募集(犬) ブログランキングへ

里親募集(猫)ブログランキングへ

地域猫 ブログランキングへ


ランキングに参加しています。皆様のポチが励みとなりますので、よろしくお願いします


関連記事

| 保護猫「ボクちゃん・ちよ・ショウ」 | 17:15 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://inotinowah.blog.fc2.com/tb.php/241-aec15b24

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT