PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

2014年も「チーム命の輪」お世話になりました。

大晦日も慌ただしくすぎようとしております。
皆様は、どうお過ごしですか?
タクママは、今お節作りが終わりました~(*^_^*)

2014年、今年もいろいろありました。
振り返ると・・・

兵庫県下の愛護センターで殺処分される犬猫の数を少しでも減らしたいと、
処分予定の犬猫の保護を始めました。
6月には、どうぶつ基金様とアニマルメリーランド様のお力をお借りし、
野良猫50匹の一斉TNRを行いました。
フリマや譲渡会にも、多数参加しました。
これも、一重に、応援してくださる皆様方や、
保護っ子達の里親様になってくださる方達があっての活動です。
誠にありがとうございます。

お陰様で、2014年には、
愛護センターより 犬3匹 猫32匹
センター以外での遺棄等の猫 48匹
を、保護できました。
その内、ほとんどの保護っ子達が、本当のご家族の元で幸せに暮らしております。
皆様のお蔭でございます。
本当に、ありがとうございました。

来年こそは、「殺処分の無い日本」に、是非なれば良いと切に願っております。
が、それには、国民一人一人の動物愛護の意識を変えていくことだと思います。
「責任ある生涯飼育」と「繁殖制限」
これに尽きるのではないかな?と、考えます。
短い言葉の中には、様々な深い意味がありますね。
来年も、皆様と共に考えていければと思います。

2015年は、皆様にも、動物達にも、幸せな年でありますように祈っております。
皆様、どうぞ良い新年をお迎えくださいませ。
来年も、「チーム命の輪」を応援して頂きますように、
メンバー一同、心よりお願いを申し上げます。



里親様大募集中!「虹」と「ナナ」の毎日の様子はこちらから
      ↓
ヒナママの独り言



にほんブログ村 犬ブログ 犬 里親募集へ
にほんブログ村
にほんブログ村 猫ブログ 猫 ボランティア・保護活動へ
にほんブログ村


里親募集(犬) ブログランキングへ

里親募集(猫)ブログランキングへ

地域猫 ブログランキングへ


ランキングに参加しています。皆様のポチが励みとなりますので、よろしくお願いします






関連記事
スポンサーサイト

| 保護活動他 | 17:23 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://inotinowah.blog.fc2.com/tb.php/240-eda0778f

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT