PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

ルーチェ、いざ!


みなさん、おっはよーございますっ!!

こんな朝っぱらから、張り切ってます!mikataです。


12月23日、代表タクママと一緒に

ルーチェのお届けに行ってきました。


ルーチェの到着を「まだか、まだか」と心待ちにしていてくださった、I様ご家族。


DSC_1579.jpg

僕も楽しみに待っていたんだワンっ♪


I様家の「ゾロ君」 めっちゃフレンドリーな可愛い男の子です。


そんなゾロ君に夢中になってしまい遊びまくってしまったmikataは

タクママ一人にトライアルに関する説明等、話しをさせるという・・・(笑)


DSC_1588.jpg


ゾロ君とルーチェ、ご対面~。

お互いに威嚇することもなく、仲良くなれそうな予感です♪



6Z4IpnCHwAUIs741419634530_1419634555.png

ここは、、、どこなのにゃ???

ルーチェの本当のお家ですよ。



DSC_1584.jpg

この人は、、、誰なのにゃ??


ルーチェのお兄ちゃんになる人ですよ。


新しい環境に終始緊張気味のルーチェでしたが

ご家族のみなさんに抱っこもされて、慣れるまでにそう時間はかからないかな。と、一安心。


お届け当日は、緊張から一日ご飯を食べなかったそうですが

翌日になって、突然慣れたそうで・・・(笑)

I様ご家族に「あたちと遊んでにゃーーーー!」と

ゴロゴロ、スリスリまとわりついて(笑)いるそうです。



DSC_1595.jpg

I様ご家族より、こんな手土産までいただきました。

お見合い時にも手土産をいただき、いつもお気遣い本当にありがとうございます。

mikata、小山ロール大好物です!(笑)





ルーチェ、2週間のトライアルに入りました。

ルーチェ!!!頑張るんだよ!!



そして、今日 アメショーず「リアン」がトライアルに出発します。

リアンも頑張りますよー。



御寄附をいただきました。

チャゴのパン教室様より、1万円。
M.M様より、1万円。

心より感謝申し上げます。保護猫のために大切に使わせていただきます。


里親様大募集中!「虹」と「ナナ」の毎日の様子はこちらから
      ↓
ヒナママの独り言



にほんブログ村 犬ブログ 犬 里親募集へ
にほんブログ村
にほんブログ村 猫ブログ 猫 ボランティア・保護活動へ
にほんブログ村


里親募集(犬) ブログランキングへ

里親募集(猫)ブログランキングへ

地域猫 ブログランキングへ


ランキングに参加しています。皆様のポチが励みとなりますので、よろしくお願いします










関連記事
スポンサーサイト

| 保護猫「アメショーズ(リアン・ルーチェ)」 | 09:01 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://inotinowah.blog.fc2.com/tb.php/239-6cb37d8c

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT