PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

その後のアメショーず(リアン編)


みなさん、こんにちは。

アメショーず(リアン・ルーチェ)のお世話係りメンバーのmikataです。


さて、mikata家に来てしまったがために

すっかり露出度が低くなってしまった哀れなアメショーず。

1416189224392.jpg

どーして、あたしたちのこと書いてくれないのにゃーーー!


と、リアンから猛抗議。 ご・・ごめんっ(笑)


センターから保護、そしてmikata家にやって来た時

リアンは心を閉ざした子でした。。

オモチャにも無関心、ただただ食べるだけ。その食べ方も、必死で食べる。

その姿は、【今食べなくちゃ今度はいつ食べれるかわからない。だから食べなくちゃ。】そんな風に見えました。


人に対して威嚇はないものの、「人」に全く興味がなさそうな子。

人とは暮らしてきたけれど、愛情をかけてもらったことがないのだろうな。。。

出産経験があることから、繁殖屋の商売道具だったのかもしれません。


そんなリアンが

DSC_1435.jpg


こんな姿も見せてくれるようになって

スリスリ喉を鳴らしながら、mikataにすり寄ってきてくれるようになりました。




保護当初、栄養不足からボロボロだった皮膚状態もすっかり艶々に。

体重も増えましたよ♪


そんなリアン、たくさんの方からのお問い合わせをいただき

12月27日トライアルへと出発します。


DSC_1464.jpg

12月13日 無事に避妊手術も終えました。

もう、人間の商売道具にされることもありません。



病院の先生に「大人しくてお利口でした。」と褒められたんだよね♪

看護師さんには「アメショーの中でも、めっちゃ美人さんですよ!」って褒められたんだよね。


リアンはとってもいい子。


トライアル頑張ろうね。


きっと、大丈夫。リアンならきっと大丈夫。


DSC_1107.jpg



里親様大募集中!「虹」の毎日の様子はこちらから
      ↓
ヒナママの独り言



にほんブログ村 犬ブログ 犬 里親募集へ
にほんブログ村
にほんブログ村 猫ブログ 猫 ボランティア・保護活動へ
にほんブログ村


里親募集(犬) ブログランキングへ

里親募集(猫)ブログランキングへ

地域猫 ブログランキングへ


ランキングに参加しています。皆様のポチが励みとなりますので、よろしくお願いします


関連記事

| 保護猫「アメショーズ(リアン・ルーチェ)」 | 14:38 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://inotinowah.blog.fc2.com/tb.php/236-7ed4192f

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT