PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

虹のトライアル、キャンセルになりました(T_T)

先日、喜び勇んで、虹のトライアルが決定したと、お知らせしたばかりなのですが・・・

調子に乗るなよ!との、猫神さんからの御達しでしょうか。。。
トライアルが、キャンセルになってしまいました。

1418623279950.jpg

指折り数えて、21日を待ってた虹君。
ごめんねぇ。。。
決して、虹が悪いのじゃないよ!
タクママの努力が足りなかっただけ 


1418623261338.jpg

「ボク、ご縁無くなったんだね。」
ショボーン 


1418623235695.jpg

ショックで、転がっちゃったよぉ~ 


1418528706305.jpg

「ボク、幸せになりたいから、しっかりお家探してよ!」

御意でございます 
皆で、幸せ探すからね!
虹坊ちゃんは、こんなに可愛いんだもん。
絶対に、絶対に、幸せになれるよ。

さぁ、虹坊ちゃんも一緒に、皆様にお願いしようね 


1418623226319.jpg

皆さ~ん、ボクは、とってもヨイコで、可愛いコなんです。
賢くして、本当のお家が見つかるの待ってるから、
応援してくださいね 


という訳で、虹、再募集となりました。
どうか、よろしくお願い致します。


里親募集の子猫の様子はこちらから
      ↓
ヒナママの独り言



にほんブログ村 犬ブログ 犬 里親募集へ
にほんブログ村
にほんブログ村 猫ブログ 猫 ボランティア・保護活動へ
にほんブログ村


里親募集(犬) ブログランキングへ

里親募集(猫)ブログランキングへ

地域猫 ブログランキングへ


ランキングに参加しています。皆様のポチが励みとなりますので、よろしくお願いします

お帰りの際には、ポチッとね~      




関連記事

| 保護猫「夏子・薫・虹・繭」 | 14:00 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://inotinowah.blog.fc2.com/tb.php/233-8ae1f888

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT