PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

幸せの連鎖

杏に、沢山の「おめでとう!」をありがとうございました 

チーム命の輪の保護っ子達に、連日嬉しい出来事が起こっています。
杏がキューピットを連れて来てくれたのか?
はたまた、早いクリスマスプレゼントなのか?
お年玉なのか? 
謎ではございますが、嬉しいです。


なんと、なんと・・・
ほぼ「居残り組」だろうなぁと思っていた「お母ちゃん」に、白羽の矢が立ちました!!!

1417413844406.jpg

親子で保健所に連れて行かれる運命だった「お母ちゃん」
タクママ家で、10匹の子猫を育ててくれました。

1417413835703.jpg

生粋の野良上がりで、最初は威嚇の嵐 
どうなる事かと思ってましたら、アララ~~~
子育て終わる時には、すっかり家猫 

1417413816639.jpg

お膝猫ではありませんが、抱っこも出来るし、お返事もする。
そんな愛らしい家猫に大変身しましたよ 
お外で暮らしていた時は、人に虐められ、人を憎んでいたお母ちゃん。
保護した時は、「人間なんて信じないぞ!」という、冷たい眼差しでした。
何回叩こうが、爪を出そうが、メゲナイ私に、お母ちゃん自身が、呆れ返ってくれたのかなぁ(笑)

こんな「お母ちゃん」だけど、「ゆっくり付き合っていきます」と、仰ってくださった里親様。
本当にありがとうございます。

「お母ちゃん」20日に、里親様の元へと幸せの旅立ちです 


そして、メンバー宗さんの元で、愛情たっぷりに過ごしていたゴー君&モー君。
この子達も、兄弟一緒に、幸せへの旅立。

1417658859908.jpg

ゴー君&モー君、良かったね!
兄弟、一生離れる事も無く、幸せに過ごせるね。
おめでとう 


1418002693696.jpg

真美ちゃんは、21日に旅立です。
真美ちゃん、あなたが来るのを、里親様は、首をなが~くして待ってくださってるよ。
おめでとう 


fc2blog_20141105183553ba7.jpg

虹も、21日から、トライアルです。
先住ちゃんに気に入ってもらえるように、最初は猫被ってるんだよ(笑)
虹、頑張れ!


1415843167467.jpg

何故かお問い合わせが少なかったジュニアも、23日に里親様の元へ。
君は、とってもお茶目でマイペースで、可愛くて・・・
預りチャゴさんを、困らせてばかりだったけど、イッパイ、イッパイ可愛がってもらったね!
チャゴさん、本当にありがとうございます 


最後に、繭ですが・・・
この子は、まだ決まっておりましぇ~ん 
こんなに可愛いのに、こんなに愛らしいのに、
何故???
猫神様、今年最後のハッピーを、繭にくださいねー
お願いしときますよ~


fc2blog_20141107201301c21.jpg

繭、幸せお願いのポーズだね!


にほんブログ村 犬ブログ 犬 里親募集へ
にほんブログ村
にほんブログ村 猫ブログ 猫 ボランティア・保護活動へ
にほんブログ村


里親募集(犬) ブログランキングへ

里親募集(猫)ブログランキングへ

地域猫 ブログランキングへ


ランキングに参加しています。皆様のポチが励みとなりますので、よろしくお願いします

お帰りの際には、ポチッとね~      




関連記事

| 保護活動他 | 11:54 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://inotinowah.blog.fc2.com/tb.php/232-8261a12c

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT