PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

Ameba公式トップブローガー「猫だらけ」様より、ご支援頂きました。

Ameba公式トップブローガー「猫だらけ」様より、有難いご支援を頂きました。

     猫だらけ



先日、猫だらけの家主様から、ビックリするメールを頂きました。
       ↓
      支援先

猫だらけの家主様は、
東北大震災の際より、読者の皆様に募金で、支援物資をお送りするボランティア活動をされておられます。
その後も、全国の皆様からの寄付金で、 保護団体さま、グループさま、個人さまに、支援物資を送られる活動をされておられます。
今回、私共「チーム命の輪」へ、白羽の矢を射当ててくださいました。

心よりお礼を申し上げます。

1417272604474.jpg

1417272597269.jpg

「ご希望の物を」と、お聞きくださいまして、私共が希望致しましたのは、猫砂です。
フードかな?
何がいいかな?
と、いろいろ考えたのですが、フードも、保護猫によって好みや体質があります。
賞味期限もありますので、せっかく頂いたお品を、決して無駄にはしたくなかったものですから、
木質ペレットを選びました。

こんなに沢山の木質ペレットを、ご寄附頂きました。
しばらくの間、購入しなくてすみます。
本当にありがとうございます。
心よりお礼を申し上げます。

チーム 命の輪 メンバー 一同


里親募集の子猫の様子はこちらから
      ↓
ヒナママの独り言

チャゴの保護猫預かり日記


にほんブログ村 犬ブログ 犬 里親募集へ
にほんブログ村
にほんブログ村 猫ブログ 猫 ボランティア・保護活動へ
にほんブログ村


里親募集(犬) ブログランキングへ

里親募集(猫)ブログランキングへ

地域猫 ブログランキングへ


ランキングに参加しています。皆様のポチが励みとなりますので、よろしくお願いします

お帰りの際には、ポチッとね~      








関連記事
スポンサーサイト

| 保護活動他 | 17:52 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://inotinowah.blog.fc2.com/tb.php/226-625f200d

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT