PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

「お届けに行きたいっ!!!」と、切に願う。。。

先週末から風邪をひき、こじらせてしまったタクママです 
日々、咳で腹筋を鍛えております。
あぁ、無情・・・
皆様も気をつけてくださいね。。。

さぁ~て、今日は、もうこれでもか!と嫌がらせのように、うちの可愛い保護っ子を見てもらいますよ 

こんなに可愛いのに、どうしてお声がかからないのか?
不思議で仕方ありません。
きっと、露出度が低いのだろうと勝手に思い込みまして、保護っ子全員登場です 

では、いくぞ~~~~~

IMG_8942.jpg

杏 あん 白黒 オス
ペットのおうちでの募集
https://www.pet-home.jp/cats/hyogo/pn38025/



IMG_5854.jpg

だんご 茶白 オス
ペットのおうちでの募集
https://www.pet-home.jp/cats/hyogo/pn42344/



fc2blog_20141107201301c21.jpg

まゆ 白黒 メス

ペットのおうちでの募集
https://www.pet-home.jp/cats/hyogo/pn46397



fc2blog_20141105183553ba7.jpg

にじ 茶白 オス

ペットのおうちでの募集
https://www.pet-home.jp/cats/hyogo/pn46402/



fc2blog_20141104192628a6f.jpg

ジュニア 黒(長毛) オス 

ペットのおうちでの募集
https://www.pet-home.jp/cats/hyogo/pn49279/



1405344473886.jpg

おかあちゃん  三毛 メス 推定2歳

ペットのおうちでの募集
https://www.pet-home.jp/cats/hyogo/pn49468/



1415755528240.jpg

まみ 三毛 生後1ヶ月半

ペットのおうちでの募集
https://www.pet-home.jp/cats/hyogo/pn54349/


1416143574012.jpg

ごー君 白黒 生後約2ヶ月くらい オス 

ペットのおうちでの募集
https://www.pet-home.jp/cats/hyogo/pn54694/


1416143649040.jpg

もー君 白黒 生後約2ヶ月くらい オス 

ペットのおうちでの募集
https://www.pet-home.jp/cats/hyogo/pn54697/


DSC_0827.jpg
1413558666361.jpg

⑩アメショーズ ♀ 近々、サイトに募集をあげます。
今現在は、この写真より、100倍可愛いよ~


どーです?
可愛いでしょう?
貴方のハート、狙い撃ちでしょ?
これから、本格的な冬ですが、ニャンコと寝ると暖かいですよ!
何も言わなくても、側に居てくれるだけで、心がホンワカしますよ~
猫って、不思議なパワー持ってるんですよねぇ。。。

ここ最近、お問い合わせが少なくて、メンバー一同ヤキモキしています。
保護っ子達に、一日も早く本当のお家を見つけてあげたいです。
本当のパパとママのお家で、新年を迎えさせてあげたい!
どうか、この子達に良いご縁がありますように、皆さまのお力を頂ければと思っております。
よろしくお願い致します。



最近、応募がピタリと止まっております。
1匹幸せに送り出せれば、又新たな保護が出来ます。
どうか皆さまのお力をお願い致します。
記事の拡散や、ランキングのポチのご協力も、よろしくお願いします。
チーム命の輪、どうぞ応援して下さい。

里親募集の子猫の様子はこちらから
      ↓
ヒナママの独り言

チャゴの保護猫預かり日記


にほんブログ村 犬ブログ 犬 里親募集へ
にほんブログ村
にほんブログ村 猫ブログ 猫 ボランティア・保護活動へ
にほんブログ村


里親募集(犬) ブログランキングへ

里親募集(猫)ブログランキングへ

地域猫 ブログランキングへ


ランキングに参加しています。皆様のポチが励みとなりますので、よろしくお願いします

お帰りの際には、ポチッとね~      









関連記事

| 保護活動他 | 14:36 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://inotinowah.blog.fc2.com/tb.php/225-96200f79

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT