PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

まみまみまみちゃ~~ん♪

こんばんは~~♪ マユミです

我が家の”ぶん&さん”コンビが無事卒業してから早数週間。。
保護部屋の消毒、清掃が終わりましたので
”三毛の真実ちゃん”を預かっております。

そう、真実ちゃんとはこのキュートガールIMG_3328[1]
あたし真実です長毛なのよおばちゃんたちめろめろにゃ

にゃんこのお世話係憧れのこれぞ三毛的三毛柄!!
黒白茶のバランスばっちり♪
手足としっぽの先の白が何ともキュートなんですよ~~。
そんでもってちょっぴり長毛

タクママがたまたま通りかかって見つけた真実ちゃん。
一日遅れてたら命がなかったかもしれません
次の日は極寒、次の次の日は雨でした。
本当に運がつないだ命です。

IMG_3302[1]
タクママおばちゃんありがとニャ頑張ってあたしのママを見つけてニャ

真実ちゃんおばちゃんたちがんばるからね~!!

少し臆病なところがありますが慣れればお膝乗りにゃんこさんに早変わり
ゴロ~ゴロ~と喉を鳴らしながらご機嫌でお膝にのってます
動けば必ずついてくるストーカーニャンコになりますよ♪

男性にはなれるのに時間がかかると思います。
我が家の自称猫には嫌われない旦那(笑)も一週間ほどかかりました。

いっぱい声かけて真実ちゃんから近づいてくるまで待ってあげてくださいね。
女の子は追いかけるだけではだめなのと一緒です

来週1回目のワクチン接種予定です。
血液検査は済んでいます。エイズ、白血病ともに陰性です。

真実ちゃんは一生を共にしてくれる家族を募集しています。
譲渡条件はこちらより御確認ください↓
ペットのおうちでの募集
https://www.pet-home.jp/cats/hyogo/pn54349/

最近、応募がピタリと止まっております。
1匹幸せに送り出せれば、又新たな保護が出来ます。
どうか皆さまのお力をお願い致します。
記事の拡散や、ランキングのポチのご協力も、よろしくお願いします。
チーム命の輪、どうぞ応援して下さい。

里親募集の子猫の様子はこちらから
      ↓
ヒナママの独り言

チャゴの保護猫預かり日記


にほんブログ村 犬ブログ 犬 里親募集へ
にほんブログ村
にほんブログ村 猫ブログ 猫 ボランティア・保護活動へ
にほんブログ村


里親募集(犬) ブログランキングへ

里親募集(猫)ブログランキングへ

地域猫 ブログランキングへ


ランキングに参加しています。皆様のポチが励みとなりますので、よろしくお願いします

お帰りの際には、ポチッとね~      




関連記事

| 保護猫「真美」 | 19:00 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://inotinowah.blog.fc2.com/tb.php/223-7d2b90b9

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT