PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

フリマ無事に終わりました♪

山のフリマ物資をご寄附頂きましたお蔭で、大盛況のうちに、


今回のフリマも終えることができました。


ありがとうございましたm(__)m

しかも、27,130円という、過去最大の売り上げがございました。


心よりお礼を申しあげます。

それからね、この上ない幸せな事があったのです。


1395486807211.jpg


なんと、生駒の健君(現 グラン君)の里親様が、遠路はるばる来て下さいました。

写真は、グランパパだけが、顔出しOKということで、

左から、グランママ、グランパパ、ももきちさん、愛ママちゃんです!

タクママは、見苦しいので写っておりましぇ~ん


blog_import_5312182df064f.jpg



今日も、沢山、グラン君の幸せな写真を見せて頂き、お話を伺い、

タクママ、感激で泣きそうでした。

豪雨の前夜に、タクママの知人から連絡あり、運よく保護され、最高の幸せを掴みました。


こんなラッキーボーイは滅多にいません。


グランパパは、部活の監督もされていて、

グラン君の里親さんになられた経緯を生徒さんにお話しして下さいました。


そんなお話を聞いた生徒さんは、不幸な動物がいる事実に目をむけられ、


野良猫を家族に迎えて下さった生徒さんがいると、お聞きしました。


グランパパ、本当に、本当にありがとうございます。


動物愛護では後進国の日本のこと、知らない人が沢山いる現実を、


これからの日本を担う若者の心に届けて下さったこと、深く感謝を致します。


きっと、グランパパの教え子さん達は、心優しい大人になってくれることでしょう。


今日は、mikataちゃんが欠席でしたが、mikataちゃんに会わせてあげたかったなぁ~


mikataちゃんが、結んでくれたご縁が、こんなにも生き生きと輝いていますよ。


嬉しいね~


その上、グランパパとママより、フリマ物資とご寄附まで頂きました。


DSCN7585.jpg


これから20匹の野良猫をTNRする現場を抱えている私達には、有難くて有難くて・・・

グランパパ&ママ、ありがとうございました


素敵なご夫婦でした。


こんな方達ばかりだったら、日本の未来は明るいのにと、タクママ心底思いました。


生駒の健君改めグラン君、こんな良い出会いを与えたくれた君に、感謝!!


グラン君、幸せだね。。。




                 
  最後に、右のサイドにあるランキングにぽちっとお願いします。
  押していただけると大変励みになりますm(__)m      
 
関連記事
スポンサーサイト

| イベント | 19:26 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://inotinowah.blog.fc2.com/tb.php/22-4d4d91c8

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT