PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

大きな幸せを掴んだマロン(●^o^●)

寒くなってきましたね。
風邪をひいてる人をよく見かけるようになりました。
私も気を付けなくちゃ・・・と思うタクママです。

さて、今頃ですが・・・
幸せになったマロンのご報告です。

初めて参加した譲渡会で、里親様から見初めてもらい、ヒナママと一緒にお届けに行きました。

1415755259327.jpg

初めてのお家でも、へっちゃらで、娘さんに甘えるマロン 


1415755251805.jpg

お父さんに、ナデナデしてもらうマロン 

1415755308836.jpg

今年、急死してしまった先代の猫ちゃんの可愛い写真集です。

ずっと犬派だったご家族ですが、
出先で、お父さんが、偶然に、カラスにつつかれていた乳飲み子を見つけ、保護されました。
ご家族で、ミルクを飲ませて、大切に大切に育てられたそうです。
それからというもの、猫ってこんなに可愛いものだったんだと、
毎日、毎日、「可愛いね、可愛いね」と、愛してこられました。
ですが、何の前触れもなく、急死してしまったそうです。
赤ちゃんの時からの写真や、大きくなってからの額に入った写真。
その写真を見ながら、お父さんが、どれだけ先代の猫ちゃんが可愛かったのか、
切々と語ってくださいました。
タクママ、お話を聞きながら、号泣。。。

先代ちゃん。。。
ちょっとだけ短い猫生だったけど、幸せだったね。
君の生きた証が、今も尚、ご家族の中で生き続けているよ。
君の写真を、愛おしそうに撫でるお父さんの手は、優しさで溢れていたよ。
最高に幸せな猫生だったね。。。。


1415755279078.jpg

先代ちゃんが使っていたキャットタワーに乗るマロン 
娘さんが、猫じゃらしで、一生懸命遊んでくださっています。

「こんなに愛情溢れるご家族なら、何も心配はないね」
と、ヒナママと安心して、マロンを託して帰宅しました。


里親様からの幸せ便りです 

1415755341045.jpg
良い笑顔ですね!

1415755349930.jpg
なんと、娘さんの顔の上で、寝るそうです(驚)

1415755374491.jpg
男前ですね~~~(*^_^*)

新しい名前は、「RUU君」
里親様、どうぞ末永くよろしくお願い致します。






里親募集の子猫の様子はこちらから
      ↓
ヒナママの独り言

チャゴの保護猫預かり日記


にほんブログ村 犬ブログ 犬 里親募集へ
にほんブログ村
にほんブログ村 猫ブログ 猫 ボランティア・保護活動へ
にほんブログ村


里親募集(犬) ブログランキングへ

里親募集(猫)ブログランキングへ

地域猫 ブログランキングへ


ランキングに参加しています。皆様のポチが励みとなりますので、よろしくお願いします


押していただけると大変励みになりますm(__)m      



関連記事

| 保護猫「ショコラ・マロン」 | 14:29 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://inotinowah.blog.fc2.com/tb.php/216-3ad8d9b6

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT