PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

さんぼくん幸せになったよ♪

こんばんは~~~♪ まゆみです

さて今日から怒涛の3連続で昨日告知させていただいた通りお届けご報告です
大変お待たせいたしました

というわけで本日はさんぼくんのお届けをご報告~

我が家で預かっていたさんぼくん。
300グラムちょっとで我が家にやってきました

ほんとに小さくて兄弟のぶんたくんに比べてご飯を食べるのもへたくそ
走りも断然遅くてすぐに疲れちゃう仔猫ちゃんでした。
IMG_1649.jpg
預かり初日です。まだガリガリですね。

必死のパッチで3日間ご飯の練習をさせてようやく下手ながらも食べるように。
その後順調に体重も増え募集をかけましたがなかなかお声がかからず・・・

ワクチン接種ができたので兄弟で譲渡会デビュー!!
1412832834866.jpg
譲渡会の朝です♪

な・なんと初めての譲渡会で里親さんとのご縁がつながりました

やった~~~

里親様のFさま宅には一週間後にお届けさせていただきました
IMG_3058.jpg
しっかり受け入れの準備を整えていただいていました
このほかにも廊下にメインの大きなトイレをもうひとつ、
新しいさんぼくん用の食器もご用意いただいてました
IMG_3059.jpg
ひとしきりお家を探索後お嬢さま遊んでもらうさんぼくん

IMG_3061.jpg
お家にはインコのクーちゃんが

IMG_3167[1]
すっかり打ち解けたさんぼくんと笑顔のFさまご家族

これからやんちゃ盛りで少し大変かとは思いますが、あっという間のこの時期を楽しみながら
猫ちゃんとの生活を過ごしていただけたらと思います。

「さんぼくん」は『福太(ふーた)くん』になりました。
鍵尻尾の『福太くん』がFさまご一家にいっぱい幸せをはこんでくれることと思います

みなさま応援ありがとうございました~~

IMG_1245.jpg
ぼく幸せにニャりま~~す「福太」

Fさまから医療費のご支援いただきました。ありがとうございます。



命の輪には幸せ探し中の子がまだまだいます。
里親募集の子猫の様子はこちらから
      ↓
ヒナママの独り言

チャゴの保護猫預かり日記


にほんブログ村 犬ブログ 犬 里親募集へ
にほんブログ村
にほんブログ村 猫ブログ 猫 ボランティア・保護活動へ
にほんブログ村


里親募集(犬) ブログランキングへ

里親募集(猫)ブログランキングへ

地域猫 ブログランキングへ


ランキングに参加しています。皆様のポチが励みとなりますので、よろしくお願いします


押していただけると大変励みになりますm(__)m      
関連記事
スポンサーサイト

| 保護猫「ぶんた・さんぼ」 | 19:30 | comments:2 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

元気にリビングを疾風の如く

もう2週間ですね。
アドバイスもあり3段ケージ、正解でした
今は優に1mももジャンプ力もついて来て大変ですがたのしいであう。
時々アップするので耳来てくださいね!

| ふーた パパです | 2014/11/07 23:36 | URL | ≫ EDIT

ふーたパパさんありがとうございます。
写真見ていつもほっこりさせていただいてます^_^
更新楽しみにしております。

| まゆみ | 2014/11/08 22:14 | URL |















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://inotinowah.blog.fc2.com/tb.php/211-2913f341

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT