PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

フリマありがとうございました(^○^)

こんばんは~~。まゆみです!!

実は風邪をこじらせ熱出しておりました
寒くなってきましたので皆様お体お気を付けください←あたしもこれからさらに気を付けます

さてさて遅くなりましたが11/2のフリマですが無事終了いたしました

当日は少しお天気がいまいちだったこともありゆっくり時間が流れましたが、
里親様たちにも来ていただきお話をすることができまして楽しい時間となりました。
IMG_3140.jpg
メンバー手作りの看板です

IMG_3139.jpg
こんな感じに仕分けして売ってま~~す。

メンバーのヒナママさん、宗さん、きなこさん
お手伝いにグレースママさん、Nさんに来ていただきました。

グレースママさん、Nさんありがとうございました

途中でメンバーの宗さんときなこさんが子猫の救助に向かえたのもお手伝いに
来ていただけていたおかげです

里親様からも物資をいただきました。
IMG_3144.jpg
みみりんちゃん(仮名凛)の里親様から。保護猫に使わせていただきます。

IMG_3152.jpg
福太くん(仮名さんぼ)の里親様から。保護猫に使わせていただきます。
IMG_3065.jpg
IMG_3064.jpg
こちらはフリマ物資としていただきました。

IMG_3141.jpg
浦様から。フリマ物資いただきました。

IMG_3154.jpg
エミリ様から。保護猫の物資購入に使わせていただきます。

IMG_3150.jpg
S様から。 フリマ物資いただきました。


皆様からのあたたかいご支援ご協力メンバー一同心より感謝しております
また里親様に来ていただけて近況のお話を聞かせていただけると疲れも吹っ飛びます♪

これからもメンバーみんなで頑張っていきますので応援よろしくおねがいします!!

では次からは怒涛のお届け報告で~~す

里親募集の子猫の様子はこちらから
      ↓
ヒナママの独り言

チャゴの保護猫預かり日記


にほんブログ村 犬ブログ 犬 里親募集へ
にほんブログ村
にほんブログ村 猫ブログ 猫 ボランティア・保護活動へ
にほんブログ村


里親募集(犬) ブログランキングへ

里親募集(猫)ブログランキングへ

地域猫 ブログランキングへ


ランキングに参加しています。皆様のポチが励みとなりますので、よろしくお願いします


押していただけると大変励みになりますm(__)m      





関連記事
スポンサーサイト

| イベント | 19:30 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://inotinowah.blog.fc2.com/tb.php/210-3d2bec10

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT