PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

子猫の里親募集 茶トラ 4匹♂

昨日、メンバーの所で子猫の写真を撮ってきました

かわいいよ~~

行きますよ~~


IMG_kiji.jpg

キジ君 ♂ 里親さんが決まりました。


IMG_maro.jpg

マロちゃん♀ 里親さんが決まりました



IMG_kuri.jpg


ミルクティ君 ♂ キャンセルのため再度里親募集です

IMG_tyata24.jpg

茶トラ君 ♂


IMG_tyatora1.jpg

チビ②君 ♂
IMG_9191.jpg

そして目の悪い小次郎君 ♂ です。

この3匹とミルクティーの茶トラは里親募集中です!


小次郎君大きくなりましたよ~

230gから350gになりました


って言っても他の兄弟より小さいです

目も前よりは少しマシになりました。



見えるようになるかは、今の時点では


まだわかりません

IMG_7324.jpg

上が小次郎。兄弟と一緒に撮りました。

まだまだ兄弟より小さいですね~


IMG_2191.jpg

里親様より缶詰をいただきました。

子猫のご支援も、子猫の親猫をメンバー良子さんがTNRするため

良子さんに缶詰も支援金もそのまま会に入れず使っていただく事にしました。


茶トラ3匹と里親さんが決まった2匹+募集中のミルクティは親猫が違うので親猫は2匹です。


そしてオス猫の去勢もあるそうです。オス猫の去勢は子猫のご支援では致しません。


譲渡条件は会の譲渡条件をご覧くださいませ。


子猫の譲渡の際は、大変申し訳ございませんが、親猫の手術のため、今回は5千円のご寄付と


遠方の方は交通費をお願いしておりますので宜しくお願い致します。


詳細はメンバーにお問い合わせください。



noranoie@icloud.com



まだまだ食べ盛りの子猫がいるので


子猫用のミルクと子猫用の缶詰(パウチ)と

医療費のためにバザーをするため、バザー用品も常時募集しておりますので宜しくお願い致します




ご支援物資の送り先
  


                  ヤマト運輸   
  
              067161)兵庫県太子センター止め

                    チーム命の輪




 また、TNRの医療費等のためにご支援をお願い致します!

 ゆうちょ銀行

記号 14320   番号33039431
   チーム 命の輪


ゆうちょ銀行以外の方は

  【店名】 四三八 普通預金 3303943

   チーム 命の輪
         
  


                    
  最後に、右のサイドにあるランキングにぽちっとお願いします。
  押していただけると大変励みになりますm(__)m      
     
関連記事

| 里親募集依頼 | 21:19 | comments:0 | trackbacks(-) | TOP↑

COMMENT















非公開コメント

PREV | PAGE-SELECT | NEXT