PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

とりあえず、ご報告。多頭崩壊現場から引き受けた望、出産しました。

ブログの更新、滞っていまして、申し訳ありません 

先週末から、この連休中、メンバーそれぞれ、忙しくしておりました。
フリマのご報告やら、お届けやら、又詳しく記事にしますが・・・・

今朝は、とりあえず、出産のご報告です 

1415057593643.jpg

昨夜、22時過ぎから、本格的な陣痛が始まりました。
苦しそうに鳴き、前足をグーパーしながら、痛みに耐える姿は、私の方が、ハラハラドキドキで、
「頑張れ!頑張れ!」
と、刺激をせずに、心の声で応援しておりました。

長くかかるだろうと思って、徹夜を覚悟し、いざという時は、夜間救急病院へ行くつもりでしたが、
23時過ぎに、間隔をあけず、2匹の小さな赤ちゃんが産まれましたー

望ちゃんは、本当に良い子。
安産だったと思います。
黒っぽい柄の子と、望に似た柄の子。
刺激をしたらいけないので、写真も撮っておりません。

今朝、覗きましたら、お腹に赤ちゃん隠して、「シャー」って怒ってました(笑)
今は、そーっとしときますね。
お披露目出来る時が来ましたら、解禁致しますよ 


1415057604592.jpg

そして、こちらのお嬢さん 
可愛い三毛っ子です。
この子の、経緯も、今度ゆっくりねぇ・・・・



里親募集の子猫の様子はこちらから
      ↓
ヒナママの独り言

チャゴの保護猫預かり日記


にほんブログ村 犬ブログ 犬 里親募集へ
にほんブログ村
にほんブログ村 猫ブログ 猫 ボランティア・保護活動へ
にほんブログ村


里親募集(犬) ブログランキングへ

里親募集(猫)ブログランキングへ

地域猫 ブログランキングへ


ランキングに参加しています。皆様のポチが励みとなりますので、よろしくお願いします


押していただけると大変励みになりますm(__)m      





関連記事
スポンサーサイト

| 保護猫「マンチカン/望」 | 09:22 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://inotinowah.blog.fc2.com/tb.php/209-74cf9b48

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT