PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

11月2日はフリマ出店しま~~す

こんばんは~~~♪

お久しぶりです(笑)  まゆみです

月末ばたばたしておりまして←いつもやろ~~と突っ込まれがちですが(笑)

何にバタバタしていたかといいますと・・・。
そう!!!お届けとフリマの準備でございます!!
お届けは後日しっか~~~り記事書かせていただきますね

というわけで本日はチーム命の輪フリマ部自称部長のワタクシまゆみから

みなさ~~~ん!!

11/2(日)東播自動車教習所で行われるイベントに
フリマ出店いたしまーす!!

rIMG_2533

雨天決行ですのでぜひぜひいらしてくださいね~~。

ご支援でいただいた物資はフリマ部笑顔担当の愛ママちゃんと一緒にお値段つけました

今回代表タクママおよび愛ママちゃん不在のためかな~~り頼りない部長ですが・・・。

メンバーのサポートを頼りに必死のパッチでがんばります!!←結局人任せ(笑)

今回メンバー以外にもサポートに来てくださる方たちもいらっしゃいます。

みんな目指す目標は一緒です♪ 一匹でも多くの犬猫を幸せにしてあげたいです。

フリマの売り上げは全額保護猫のために使わせていただきますので
よろしくおねがいいたします


今回チームでは猫を連れてはいきませんが姫路のアニマルメリーランドさんがワンコを連れてこられる予定です。
一匹でも多くのワンコに幸せがきますように応援していただければと思います。

フリマ部では定期的にフリマを行っておりますので今回都合がつかない方も次の機会にいらっしゃってくださ~い♪

おうちのにゃんこの自慢話なんかもぜひ聞かせてくださいね~

フリマ部一同お待ちしておりま~~~す♪

チーム命の輪にはまだまだ幸せ待ってる子がいます。
里親募集の子たち

里親募集の子猫の様子はこちらから
      ↓
ヒナママの独り言

チャゴの保護猫預かり日記


にほんブログ村 犬ブログ 犬 里親募集へ
にほんブログ村
にほんブログ村 猫ブログ 猫 ボランティア・保護活動へ
にほんブログ村


里親募集(犬) ブログランキングへ

里親募集(猫)ブログランキングへ

地域猫 ブログランキングへ


ランキングに参加しています。皆様のポチが励みとなりますので、よろしくお願いします


押していただけると大変励みになりますm(__)m      
関連記事
スポンサーサイト

| イベント | 01:03 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://inotinowah.blog.fc2.com/tb.php/208-b7625e9a

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT