PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

焼酎コンビ、ここに誕生。

みなさん、こんばんは。

季節は秋・・・いえ、もう冬はすぐそこ。

なんてこの時期に、今日はなんとこの「夏」に幸せを掴んだ保護っ子「洸と紬」のお話しです。

はい、そんな事をヌケヌケとやってのけるのは、もちろんメンバーのmikataです。(ドアホです)

1405602605345.jpg

お見合いで、彼女さんのお膝を占領しているこの子は「洸」

兄弟だと思われる子達と一緒に、段ボールに入れられ捨てられていました。

私達が、見つけた時には・・・洸以外の子は息絶えていました。。。

そんな中、一人「生きよう、生きよう」と頑張っていた洸。



1405602593200.jpg

そして、彼氏さんのお膝を占領しているこの子は「紬」

野良猫がたくさんいる、とある地域に捨てられた子。

元飼い主は、野良猫がたくさんいるから安心。なんて思ったんでしょうか。。。

その場所を縄張りとしている、野良猫達の輪に入ることができず、心細そうにしている所を保護しました。


そんな洸と紬は、メンバーNの元で

本当の兄妹のようにスクスク元気に育ち

そして、『二人を一緒に迎えたいです』と、おっしゃってくださる里親様に出会い幸せを掴みました。


1405602613301.jpg


兵庫の片田舎から(笑) 都会の子になった二人。

「にゃーにゃー、洸ーーー、あたちたち、つごい都会に来たのにゃよー」

「紬にゃんにゃー、ぼくたち都会のあらなみをやっつけるのにゃ!!!」



いえ やっつけなくていいですから(笑)


1405602842538.jpg

洸の新しい名前は「コメ」


1405602837921.jpg

紬の新しい名前は「ムギ」


焼酎コンビ(笑)ここに誕生。


本当に仲良しな二人。。

メンバーみんなで「一緒のお家にいけたらいいのにね。。」 「でも、、難しいよね。。」

なんて、話していただけに

二人一緒に幸せになれたことを、本当に嬉しく思っています。

コメは彼女さんのお膝に、ムギは彼氏さんのお膝に・・・ずっとずっと。。。



1414499681673.jpg


これからも、、、、ずっと二人一緒だね。

おめでとう。


里親K様、本当にありがとうございます。これからも二人の事を、どうぞ宜しくお願いします。

また、幸せ便りいただけたら嬉しいです。




過去の「コメとムギ」の様子は、メンバーのブログをご覧ください。↓

ヒナママの独り言


にほんブログ村 犬ブログ 犬 里親募集へ
にほんブログ村
にほんブログ村 猫ブログ 猫 ボランティア・保護活動へ
にほんブログ村


里親募集(犬) ブログランキングへ

里親募集(猫)ブログランキングへ

地域猫 ブログランキングへ


ランキングに参加しています。皆様のポチが励みとなりますので、よろしくお願いします


押していただけると大変励みになりますm(__)m      




関連記事

| 保護猫「美音・紬・洸」 | 22:17 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://inotinowah.blog.fc2.com/tb.php/206-d1c5d37d

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT