PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

命名

みなさん、こんばんは。

10/17日センターより引き出した2匹のアメショーの女の子。

仮名が決定しましたぁ~。


推定1歳前後のかわいこちゃん。

DSC_0827.jpg

仮名「ルーチェ」

イタリア語で「光」という意味だそうで

これからの猫生が光輝くものとなるように。と願いを込めて命名。




そして、推定1~3歳のこちらのかわいこちゃんは

DSC_0819.jpg

仮名「リアン」

こちらはフランス語で「絆」という意味です。

強い絆で結ばれている、まだ見ぬ本当のご家族との出会いを信じて命名しました。


保護されてまだ2日。

どんな性格なのかなぁ~、どういう遊びが好きなのかなぁ~と

ワクワク楽しみなお世話係りです。


DSC_0812.jpg


仲良く2匹で「うまうまタイム」



里親募集の子の一覧こちら




現在、里親募集の子猫の様子はこちらから↓

ヒナママの独り言


にほんブログ村 犬ブログ 犬 里親募集へ
にほんブログ村
にほんブログ村 猫ブログ 猫 ボランティア・保護活動へ
にほんブログ村


里親募集(犬) ブログランキングへ

里親募集(猫)ブログランキングへ

地域猫 ブログランキングへ


ランキングに参加しています。皆様のポチが励みとなりますので、よろしくお願いします


押していただけると大変励みになりますm(__)m      


関連記事

| 保護猫「アメショーズ(リアン・ルーチェ)」 | 03:35 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://inotinowah.blog.fc2.com/tb.php/200-7a1f21f9

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT