PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

バザー用品

M様より沢山のフリマ物資を頂戴致しました


職場の皆様にもお声掛けして下さって、沢山の物資を集めて下さいました

M様、誠にありがとうございましたm(__)m

これで次回のフリマも安心して開催できます♪

ご支援頂きました商品は


こちらのブログから・・

http://inotinowa28.blog.fc2.com/blog-category-6.html


これからどんどん、フリマなど活動していきたいと思います


チーム命の輪 兵庫支部ではご協力頂けるボランティアさんを募集しています


どんな事でも結構ですのでこれならできるよ!

というのがございましたらご連絡お願いします。


問い合わせは、メールフォームまたは

inotinowa_h@yahoo.co.jp

まで宜しくお願い致します。



にほんブログ村 犬ブログ 犬 里親募集へ
にほんブログ村

にほんブログ村 猫ブログへ
にほんブログ村

ランキングに参加しています。皆様のポチが励みとなりますので、よろしくお願いします
関連記事

| お礼 | 01:49 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://inotinowah.blog.fc2.com/tb.php/2-14e16582

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT