PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

激可愛い、黒長毛子猫「ジュニア」見ないと、ダメよ~、ダメ、ダメ!!!

朝夕、肌寒くなりましたね。
今日は、叫ばせてもらうタクママです 

では、いくぞ~~~~

おかしい。

ホンマ、おかしい。。。

何でやの?

何で~~~~(T_T)

そこの、貴方・・・

タクママ、とうとう気が違ったか?と、思われましたね(笑)

何で、こんな絶叫をしてるのかというと・・・

DSCN7952[1]

こんな美男子の坊ちゃん「ジュニア」に、ま~~~~ったくお声がかからない 

いったい、どーゆー事???

DSCN8011[1]

皆さん、しっかり見てる?

見えてる?

ほら、ほら、こ~~~んなに、可愛いのよ 

DSCN7976[1]

ねぇ、ねぇ、見てる?

見てるか~~~~ 

DSCN7981[1]

やけくそで、男同士のチュウ 

気を取り直し・・・・

黒長毛子猫「ジュニア」絶賛里親様、募集中です。
どーーーーーぞ、よろしくお願い致します。



里親募集の子の一覧こちら




現在、里親募集の子猫の様子はこちらから↓

ヒナママの独り言


にほんブログ村 犬ブログ 犬 里親募集へ
にほんブログ村
にほんブログ村 猫ブログ 猫 ボランティア・保護活動へ
にほんブログ村


里親募集(犬) ブログランキングへ

里親募集(猫)ブログランキングへ

地域猫 ブログランキングへ


ランキングに参加しています。皆様のポチが励みとなりますので、よろしくお願いします


押していただけると大変励みになりますm(__)m      

関連記事

| 保護猫「ジュニア・ショー太・チャッピー」 | 21:27 | comments:1 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

ジュニアちゃん、可愛いですねー♡
引き取り条件も満たしていて、是非とも我が家に!うちの子の兄弟に!
…と言いたいところですが、お渡し出来る費用金が用意出来そうに無く…
早くジュニアちゃんや他のにゃんちゃんの新しい家族が見つかりますように…

| 刹那 | 2014/10/18 15:21 | URL | ≫ EDIT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://inotinowah.blog.fc2.com/tb.php/197-c156f7d1

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT