PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

台風は大丈夫でしたか??

こんばんは~。

せっかくの3連休でしたが大型台風19号が直撃でしたね
皆様大丈夫でしたか??

台風18号の爪痕もまだまだ残ってる状態での台風直撃でニュースで状況を確認しながらテレビにかじりついておりました。自然の怖さと人間の無力さを再確認する3日間になりました。

被害があった方もいらっしゃったかと思います。一日でも早く通常の日常に戻れますようお祈り申し上げます。


まずはご報告から・・・・。

トライアルに行っておりました”おはぎちゃん”ですが正式譲渡となりました~~~
image1.jpg
ご機嫌で笑ってますよ~~

おニューの首輪もよく似合ってます
Hさま末永くおはぎちゃんよろしくお願いいたします

名前はそのままおはぎちゃんです♪

続いては”ぶん&さんコンビ”通信です
毎日走り回って追いかけっこしてますますかわいくなってますよ~~♪
写真をとっても残像しか写らず・・・
我が家の大人にゃんこにもご挨拶ができるようになりました

そんなかわいい”ぶん&さんコンビ”ワクチン接種してから10日経ちましたのでリビングデビューしております

1543.jpg
にゃんプロレス中(笑)

1627.jpg
さんぼくんおばちゃんの指はおいしくないですよ~~~

1629.jpg
ぶんたくん毛づくろい中でしたか

1614.jpg
あ~~それは大人にゃんこのダイエットフードですよ
それ以前に盗み食いはいけませ~~ん

1590.jpg
まぁかわいい寝てる姿は天使だわぁ
おばちゃん静かにしてくださいお昼寝の時間なんです
あっごめんごめん

かわいい盛りの”ぶん&さんコンビ”もホントの家族を待ってます

19日、25日の譲渡会にも参加いたします。ぜひ会いに来てくださいね

お問い合わせもおまちしております

その他の里親募集の子猫の様子はこちらから↓

ヒナママの独り言


にほんブログ村 犬ブログ 犬 里親募集へ
にほんブログ村
にほんブログ村 猫ブログ 猫 ボランティア・保護活動へ
にほんブログ村


里親募集(犬) ブログランキングへ

里親募集(猫)ブログランキングへ

地域猫 ブログランキングへ


ランキングに参加しています。皆様のポチが励みとなりますので、よろしくお願いします


押していただけると大変励みになりますm(__)m      

関連記事

| 保護猫「ぶんた・さんぼ」 | 00:00 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://inotinowah.blog.fc2.com/tb.php/196-ea6a67d7

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT