PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

三毛猫夏子の子 「薫」 幸せになりました。

パソコンの調子がすこぶる悪くて、家でブログ書けません 
FC2ブログのみ、スクリプトが、なんたらかんたらと、シャットダウンしてしまいます。
凹みます。。。

さて、秋晴れの爽やかな良き日に、薫が幸せへと、旅立ちました。
薫は、TNR予定だった野良三毛猫が産んだ子です。
捕獲した時に、既に臨月で、手術は不可能と判断し、保護しました。
メンバー宅で、6/26に産まれました。
母猫夏子の献身的な育児で、すくすく成長し、優しい里親様を待っておりました。
そして、優しい里親様が、薫を見初めて下さいました

1413258504568.jpg

1413258516735.jpg

薫を迎えて下さるために、里親様は完璧な準備をして下さいました。
感謝しかありません 

1413258546355.jpg

さっそく、お部屋を探検する薫 

1413258574620.jpg

遊ぶ所がいっぱいあるニャ 

1413258529893.jpg

里親様に、抱っこされる薫姫。
兄弟達と離れ、一人になってしまいましたが、な~んの心配はありませんよ。
お若いけれど、しっかりされていて、一生懸命猫の事を勉強されてました。
冬に備えて、ヒーターまでも購入され、私達にあれこれと質問されてました。
心底安心してお任せすることが出来ます。
里親様、素晴らしい方でした 


1413258719467.jpg
1413258712079.jpg
1413258701603.jpg

後日、里親様からの幸せ便り。
嬉しいですね 
すっかり馴染んでいるようです。
新しい名前は、柚子ちゃん。
いい名前ですね~~~
里親様、どうか末永く柚子ちゃんと楽しい暮らしをして下さいね。


フリマ物資を頂きました。
1413255784081.jpg
1413255771027.jpg

ぼるとの母ちゃん様から、愛の籠った手作りの品々。
いつもありがとうございます 


1413255757842.jpg
1413255750573.jpg

今年の夏に、チームから幸せな旅立ちをした「卯月(銀ちゃん)」の里親様から、頂きました。
ありがとうございます。
先住こじろう君とも、とっても仲良く暮らしているそうです。

銀ちゃんの幸せ便りは、メンバーのヒナママが記事にしてくれています。

ヒナママの独り言

どうぞ、ご覧になって下さいね 


里親募集の子の一覧こちら




現在、里親募集の子猫の様子はこちらから↓

ヒナママの独り言


にほんブログ村 犬ブログ 犬 里親募集へ
にほんブログ村
にほんブログ村 猫ブログ 猫 ボランティア・保護活動へ
にほんブログ村


里親募集(犬) ブログランキングへ

里親募集(猫)ブログランキングへ

地域猫 ブログランキングへ


ランキングに参加しています。皆様のポチが励みとなりますので、よろしくお願いします


押していただけると大変励みになりますm(__)m      



関連記事

| 保護猫「夏子・薫・虹・繭」 | 20:53 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://inotinowah.blog.fc2.com/tb.php/195-ac1812a5

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT