PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

ショー太&チャッピー、Wで幸せ掴みました(●^o^●)

今日は、すっきり秋晴れですね 
今日も一日頑張るぞ!と、気合を入れてるタクママです 

さぁて、ご報告が遅くなりましたが、先週の土曜日に、
メンバーmikataさんと、ショー太とチャッピーのお届けに行って参りました~~~

生後3週間程で、兄弟で捨てられて、愛護センターに入れられた子達です。
おそらく家猫の産んだ子達。
とても人馴れしていました。でも、本当は、まだまだ母猫の恋しい週齢でした。
兄弟で、お互いの体をチュパチュパ吸っていました。

タクママ家に来て、ご飯を一杯食べて、
おじさん猫に甘え、おばさん猫にシャーの洗礼を受け、
お兄さん猫にタックルをくらいながら、本当のお家を待っておりました。

そして、兄弟2匹で、大きな幸せ掴みましたよ 

1412731573236.jpg

初めての場所で緊張気味のショー太。
腰が引けていますね(笑)

1412731550012.jpg

これは、何かニャ?
と、探検三昧です。
 
1412731533284.jpg

隠れ家見つけたよ!
と、得意顔 

1412731511393.jpg

仲良く、ご飯も完食されましたよ。

1412731471237.jpg

素敵なハウスもあったよ~
早速、中に入るチャッピー 

里親様は、今年6月に19歳の愛猫を亡くされ、愛猫に似た子をと探して下さいました。
それが、チャッピーでした。
里親様の姉妹様も、去年愛猫を亡くされていて、その愛猫に似た子がショー太でした。

「こんなに似たような子が兄弟で居たことは、運命かもしれない」
と、兄弟一緒にお迎えして下さいました。

私はいつも思うのですが、運命の赤い糸は、何かのご縁で繋がっているのだなぁと、感じています。

1412731452582.jpg

医療費の一部、交通費と、こんな素敵なお土産まで頂きました。
里親様、ありがとうございました。

後日、里親様から送られてきた写真です 

1412731407446.jpg

1412731420225.jpg

すっかりお宅に馴染み、やりたい放題の悪戯をやっているようです 
私は、悪い汗が出ますが・・・

ショー太は、翔太
チャッピーは、マイク
と、素敵な名前をつけてもらいました。
まだまだ悪戯盛りで大変だと思いますが、里親様、どうか末永くよろしくお願い致します。

兄弟で一人残った長毛のジュニア。
お見合いも流れてしまい、さぞや落ち込んでいるだろうと帰宅しましたら・・・

1412731435249.jpg

洗面器イッパイの飯を食らっておりましたとさ 

IMG_6889.jpg

生後2ヶ月前 体重1kg ♂ 長毛 仮名「ジュニア」
おっとりしたマイペースの子です。
絶賛里親様募集しております。


まだまだ、チームには、里親様を待ってる可愛い子達が沢山います。
どうぞよろしくお願いします。

見てね~~~~         ↓

里親募集の子の一覧こちら




にほんブログ村 犬ブログ 犬 里親募集へ
にほんブログ村
にほんブログ村 猫ブログ 猫 ボランティア・保護活動へ
にほんブログ村


里親募集(犬) ブログランキングへ

里親募集(猫)ブログランキングへ

地域猫 ブログランキングへ


ランキングに参加しています。皆様のポチが励みとなりますので、よろしくお願いします


押していただけると大変励みになりますm(__)m      



関連記事

| 保護猫「ジュニア・ショー太・チャッピー」 | 11:45 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://inotinowah.blog.fc2.com/tb.php/193-b6a8ea26

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT