PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

おはぎちゃんトライアル♪

こんばんは~~~♪

またまたブログに登場のマユミです

今日は我が家の”ぶん・さんコンビ”ではなく


”おはぎちゃん”です♪

そう皆様もうご存知の雉三毛柄のおはぎちゃんですよ~~~

わからない方はこちら↓預かりさんのチャゴさんのブログを読んでくださいね
チャゴの保護猫預かり日記


実は、実は・・・・・・・・な、なんと

今日からおはぎちゃんトライアルに行ってま~す☆

先日のお見合いにも僭越ながらワタクシ同席させていただきまして、本日お届けに行かせていただきました

お見合いの際も息子さんにいっぱい遊んでもらってすっかり仲良くなったおはぎちゃん
IMG_6751.jpg
IMG_9776.jpg

今日も外で遊んでた息子さんでしたがおはぎちゃ~んきた~~???と友達を振り切って(笑)戻ってきてくれました

ご主人様にトライアルの説明をしている間もずっとおはぎちゃんと遊んでくれていてほんとに感激!!

IMG_0098.jpg
チャゴさんと一緒におはぎちゃんをなでなで


IMG_8774.jpg
優しくおはぎちゃんをだっこ

おはぎちゃんのいいお兄ちゃんになってくれると思います

ご主人様、奥様にも短い期間でおはぎちゃんの受け入れ態勢をととのえていただいておりました。

もう感激です!!

初めてにゃんこと暮らされるとのことで不安もいっぱいだと思いますが、しっかりフォローさせていただきたいと思います。

実はさっそくおはぎちゃんのお写真いただきました♪
IMG_3267.jpg
すこし緊張してるけど大丈夫そう

おはぎちゃ~~ん早くおうちになれるんだよ☆

実は最初の一週間だけ我が家にいたおはぎちゃん
そのころのお宝写真を
IMG_0243.jpg
チャゴさん宅に移動前日 笑ってるでしょ??

IMG_9323.jpg
ちくわくん(現 そらくん)と一緒。

また正式譲渡となりましたらご報告させていただきます!!

ご寄附、フリマ物資のご支援いただきました。
本当にありがとうございます。
IMG_5301.jpg

わたくしフリマ部長でして、いただいた物資しっかり売らせていただきます

チーム命の輪には里親募集中の猫たちがまだまだいます。
かわいいこの子たちが幸せになれるようメンバー全員頑張ってます。


チームの里親募集中の子たちの一覧こちら

里親募集の子猫の様子はこちらから↓

ヒナママの独り言

チャゴの保護猫預かり日記


にほんブログ村 犬ブログ 犬 里親募集へ
にほんブログ村
にほんブログ村 猫ブログ 猫 ボランティア・保護活動へ
にほんブログ村


里親募集(犬) ブログランキングへ

里親募集(猫)ブログランキングへ

地域猫 ブログランキングへ


ランキングに参加しています。皆様のポチが励みとなりますので、よろしくお願いします


押していただけると大変励みになりますm(__)m      

関連記事
スポンサーサイト

| 保護猫「雨・おはぎ・あんみつ・とうふ・ちくわ」 | 00:11 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://inotinowah.blog.fc2.com/tb.php/188-65b6d0d2

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT