PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

ありがとうございました

先日私の犬友である友人のお知り合いの

みすずさん

お願いしてチーム命の輪のためにバナーを作って頂きました。


inotinowabana-.jpg


みすずさんありがとうございますm(__)m


メンバー共々かわいいバナーですね

と喜んでます


色んな分野で使わせて頂きたいと思います



そして、もう1つ嬉しいことが、


昨日動物病院にいっていたら

前にドッグカフェのしつけ教室でお世話になった先生に


お会いしました。


お声をかけせてたいただき、今回の活動のこと


あと私がボランティアをしてる施設の事をご存じで


何か私に出来ることがあったらと


いって下さいました。


これから犬を保護する事もあると思います。


その時に何か問題のある子がいたら


先生に相談させていただく事が出来ます。


今まで訓練士さんがボランティアしてくださらないかな?

って思っていたのですごく突然にいいお話があり


大喜びの私です


やっぱり何もしないでいるより、


ダメもとでなんでもやってみないとダメですね!!


まだまだ、しなくてはいけないことが山ほどあります・・・


今日はフリマの場所も1件決めてきましたww


また記事をupさせていただきますので宜しくお願い致します。

関連記事
スポンサーサイト

| お礼 | 17:49 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://inotinowah.blog.fc2.com/tb.php/18-b82a9f60

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT