PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

おはぎトライアルへ

チーム命の輪は3月から始動して譲渡した子保護している子が


今月で保護猫保護犬を集計しましたら60匹ほどになっていました


数えていなかったので改めてその数字をみるとビックリしましたww


団体様だとそれくらいの数字は当たり前かもしれませんが


個人が集まったチームだったので私は驚きました~


保護はしていないですが、ダックスの多頭崩壊の子たちも

まだ譲渡が決まってない子がほとんどです。

もっと頑張らないといけないですね。


ちょっと話はずれてしまいましたが本題


昨日はおはぎのお届けに行ってきました~

毎度、方向音痴の私タクママさんに同行ならず運転までしていただき行ってきました。

姉妹のあんみつと違って、おはぎは先住猫ちゃんがいらっしゃるお宅・・・


ちょっと心配


おはぎがんばって


案の定ww放した途端、籠城←兄妹みんなそうでしたww

先住のマール君ちょっと怖がりさん

とりあえず、おはぎはゲージに入れて


2匹の様子を見守ることに・・・


IMG_0947.jpg

マール君、おはぎが気になるけど・・・


ちょっと威嚇(笑)


ゲージ覗き込んで威嚇ww

IMG_0839.jpg

おはぎはゲージの一番上で眺めてます。

おはぎから威嚇することはなし!

おはぎ本当にいい子

早く仲良くなって一緒に遊べたらいいね!!

っと言ってたら、里親様からメールでww

IMG_5668.jpg

この向こうにマール君ww

おはぎ威嚇しておりますとな(笑)

おはぎ相変わらず強いねww

ご飯も平らげてますしトイレも出来てるそうです。

IMG_5684.jpg

少し安心しました。

マール君、気の強いおはぎを宜しくね~♪

おはぎ4ケ月になって、預かり様の御宅で2か月半大事に大事に育てていただきました。


その分預かり様の寂しさはいいようがないですね

おはぎ絶対に幸せになるんだよ!!


今日は、しまじろうのお届けです。


私は仕事のため、タクママさんがお届けに行ってくださいます。

どんどん巣立っていく・・しかしどんどん入ってくる・・

頑張らないと!!


これからもチーム命の輪宜しくお願い致します。





里親募集の子の一覧こちら




里親募集の子猫の様子はこちらから↓

ヒナママの独り言

チャゴの保護猫預かり日記


にほんブログ村 犬ブログ 犬 里親募集へ
にほんブログ村
にほんブログ村 猫ブログ 猫 ボランティア・保護活動へ
にほんブログ村


里親募集(犬) ブログランキングへ

里親募集(猫)ブログランキングへ

地域猫 ブログランキングへ


ランキングに参加しています。皆様のポチが励みとなりますので、よろしくお願いします


押していただけると大変励みになりますm(__)m      












関連記事
スポンサーサイト

| 保護猫「雨・おはぎ・あんみつ・とうふ・ちくわ」 | 10:05 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://inotinowah.blog.fc2.com/tb.php/174-1fc93dc4

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT