PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

お届けデイ♪

こんばんは~~

メンバーマユミです!!

今日はあんみつちゃんのお届けに行ってまいりました♪

保護当時は他の兄弟よりも小さかったあんみつちゃん。
pet2014-06-24-11-11510740631_th320.jpg


そんなあんみつちゃんが今日トライアルにいきました

保護してすぐの一週間だけ我が家で人馴れ修行をしたあんみつちゃんなので喜びひとしお
あんなにシャーシャーパッパいってた子がと思うとまた泣けてきちゃいます

大事に大事に預かりさんが育ててくれたおかげでそれはもう美人さんになりました

成長の過程はこちら↓
チャゴの保護猫預かり日記

そんなチャゴさん宅に朝あんみつちゃんを受け取りに
あたしの顔とキャリー見て逃げました(笑)

どうやら獣医さんに行ったり目薬してたのを覚えてたらしく逃げる逃げる

それでもやさしいチャゴさんに諭されキャリーに入ってくれたあんみつちゃん車の中では静かにしてくれてとってもいい子でした

うれしさと寂しさといろいろいっぱいのチャゴさんからあんみつちゃんとチャゴさんの優しさをしっかり受け取って里親さん宅にレッツゴー

途中渋滞に巻き込まれながらも無事に到着しました

なんと「着きましたよ~~~」の電話をすると里親さんわざわざ出てきてくれました。。
朝から地図や連絡先を再度ご連絡いただいたりとあんみつちゃんを楽しみに待ってくださっていたご様子

本当にうれしかったです

おうちに入ると「夜中に組み立てたんです~~」とキャットタワーがどど~んと
説明もしっかり聞いていただいて10歳近く下だとは思えぬしっかりさでした
そしてとても美人

あんみつちゃんとのお写真とらせていただきました
IMG_2244.jpg

美人と美猫!!絵になります

そのあとあんみつちゃんはおこもりモードになってしまいましたが・・・。
IMG_9307.jpg

里親さんにゆっくり気長に待ちますとおっしゃっていただけましたので帰路つかせていただきました

トライアル一週間後に正式譲渡となります。頑張れあんみつちゃん
幸せゲットするんだよ~~

うれしいことに名前も正式譲渡となった後もこのまま「あんみつ」ちゃんです

ご寄附と支援物資もいただきました。保護猫たちの医療費に使わせていただきたいと思います

また長期間の預かりをしていただいたチャゴさん本当にありがとうございました
愛情いっぱい優しさいっぱいのお世話感謝しております。


里親募集の子の一覧こちら




里親募集の子猫の様子はこちらから↓

ヒナママの独り言

チャゴの保護猫預かり日記


にほんブログ村 犬ブログ 犬 里親募集へ
にほんブログ村
にほんブログ村 猫ブログ 猫 ボランティア・保護活動へ
にほんブログ村


里親募集(犬) ブログランキングへ

里親募集(猫)ブログランキングへ

地域猫 ブログランキングへ


ランキングに参加しています。皆様のポチが励みとなりますので、よろしくお願いします


押していただけると大変励みになりますm(__)m      


関連記事
スポンサーサイト

| 保護猫「雨・おはぎ・あんみつ・とうふ・ちくわ」 | 19:29 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://inotinowah.blog.fc2.com/tb.php/173-4502fd75

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT