PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

友人からの募集依頼

関東より里親募集&預かり様募集


私かおりの友人が関東で繁殖所リタイア犬の里親様&預かり様を募集しています。

もし関西で何名か手をあげてくだされば関西まで連れてくることも可能です。


出来る限るの事はするつもりですが、7匹の医療費すべてを払えるか?

がわからないので多少の医療費なども負担していただくことになるかもしれませんが

それでもかまわない!って言われる方是非宜しくお願いします。

当たり前ですが、完全室内飼いの方でお願いします。

終生かわいがってくださり適切な医療を受けさせていただける方。


小型犬の子犬を外飼いなど・・

当たり前のことがわからない方がいらっしゃったので再度書かせていただきます。



以下友人のブログから転載↓



繁殖リタイア犬の預かり先を探してます。
丸投げになってしまわないよう出来る限り協力します。

今まで普通の犬として暮らしてくることができなかった七匹に家庭犬としての再出発ができるチャンスを与えてあげたいんです。よろしくお願いしますm(__)m

以下拡散希望


《拡散希望》

埼玉県加須市の繁殖場から、保護してあげたいリタイヤ犬が7頭います。(保護する事が可能な子、と取ってもらってもかまいません)

今まで繁殖場で頑張っていた子たちに里親様を見つけてあげたいと思っています

ただ残念なことに、今現在、全頭を保護できる場所がありませんので

まずは、預かり先を募集させていただき、、医療行為を行った上でじっくり里親様を探せたら・・と考えています。

もちろん、こういうことをすべて理解してくれた上で

「うちはトライアルなんていりません!是非里親に!」

という熱い思いの方がいらっしゃればとても嬉しく思います。

預かり先が確保出来ましたら、ワクチンや検査、不妊手術などをして里親様を探したいと思っています

ここからは私事で大変申し訳ありませんが

我が家の愛犬の体調が思わしくなく、退院したばかりという事もあり、我が家では預かりする事ができません。

また、7頭分の医療費をすべて負担することもで無理です。


でも、縁あって保護できる可能性がある子達、見捨てる訳にはいきません。


皆様のお力をぜひお借りしたいと思います。


預かり先が確保できた際に「預かれないけどカンパなら少し出来ます」 という方がいましたら、ぜひお願いいたします!


どなたか手をあげて頂けないでしょうか。


寄付が集まれば、医療費やフードやトイレシート代などが出してあげられますが、もしかしたら、多少の自己負担は覚悟していただかなくてはいけないかもしれません。


(自己負担はきついけど、預かりだけはできる、という方でも、いらしたらぜひご連絡ください。)


また、高齢の子もいますので、すぐに里親様が見つからなければ長期の預かりも念頭においていただけると助かります。
写真に年齢と仮名がついてます



お里ちゃん 体重約2.5キロ
o0368056413062261337.jpg


歯はほとんどありません

人も犬も大丈夫です




クラリス 体重約2.5キロ 歯はほとんどなく、顎の骨が溶けてます
o0368054613062261390.jpg


人も犬も大丈夫です


シャイピー 体重約3キロ
o0368049113062261351.jpg


人も犬も大丈夫です

コニャクン 体重約6キロ ぽっちゃりです
o0368060213062261377.jpg


人も犬も大丈夫です


ばあちゃん 体重約7キロ ぽっちゃりです
o0368059613062261364.jpg


人も犬も大丈夫です



ウニちゃん 体重約7キロ ぽっちゃりです
o0368053213062261404.jpg




人も犬も大丈夫です



クロちゃん 体重約7キロ ぽっちゃりです
o0368056313062261324.jpg




人も犬も大丈夫です

以上、簡単な事しかわかりませんが、どの子もみんな人も犬も大丈夫ということと、見た目的には皆、元気にしています。


もちろん、きちんとした検査をしていないので実際にはわかりません。


ウニちゃんクロちゃんは12年も繁殖場で頑張りました。


余生は暖かい家庭でのんびりしてほしいと願わずにはいられません。


コニャくん、ばあちゃんはまだ若いうちに手放してもらえますが、パピヨンたちはシニア世代


せっかく引き出せるのに預かり先がないと引き 出すことも出来ません。


搬送に関してはなるべく私が・・・と思っていますが、今は肺水腫の愛犬を長い時間留守にすることが出来ません


我が家から加須市まで片道2時間~2時間半かかりますのでもし「搬送できます」という方がいましたら、手をあげて頂けると助かります


お問い合わせはcopuan★yahoo.co.jp(★を@に変えてください)までお願いします。


なんの医療行為もしていないので、里親募集サイトには載せれない為、blog、facebook、twitter、mixiなどで拡散してもらう他、知ってもらえる術がありません。


どうかよろしくお願い致します。


ショップで売られている元気でかわいい子犬たち、でも、その裏では、ほとんどの親犬たちがとても悲惨な現状で毎日生きています。


せめてこの親犬たちの今後が幸せなものでありますよう、お手伝いいただけたら幸いです。


よろしくお願い致します





里親募集の子の一覧こちら




里親募集の子猫の様子はこちらから↓

ヒナママの独り言

チャゴの保護猫預かり日記


にほんブログ村 犬ブログ 犬 里親募集へ
にほんブログ村
にほんブログ村 猫ブログ 猫 ボランティア・保護活動へ
にほんブログ村


里親募集(犬) ブログランキングへ

里親募集(猫)ブログランキングへ

地域猫 ブログランキングへ


ランキングに参加しています。皆様のポチが励みとなりますので、よろしくお願いします


押していただけると大変励みになりますm(__)m      



関連記事

| 里親募集依頼 | 13:52 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://inotinowah.blog.fc2.com/tb.php/172-08515bcd

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT