PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

今日の譲渡会

今日はねこクラブたまさんの譲渡会に参加させていただきました。

IMG_1718.jpg


参加猫は

先日センターから保護した子猫2匹マロン・ショコラ

しまじろう

だんご

おはぎの5匹です。


おはぎは譲渡会前にお見合いのお話があり、

譲渡会でお見合いをしていただく事になりました。

里親希望様からフードのご支援をいただきました。

IMG_6039.jpg

お気づかいありがとうございました。


IMG_4756.jpg

IMG_9686.jpg



今回は、おはぎとしまじろうの里親様が決まりました。


しまじろうの里親様、おはぎの里親様もとても優しそうなお方でした。


先住猫がいらっしゃるので猫の飼い方もおわかりになっていて


安心してお任せできます(*^-^*)


里親様、おはぎと、しまじろうの事宜しくお願い致しますm(__)m


他の保護猫たちは

また次回の譲渡会、ネット募集でがんばります!



メンバーの宗さんも応援にかけつけてくださいました~


そして宗さんのお友達のM・M様よりトイレの猫砂をお支援いただきました

IMG_8659.jpg

こんなにたくさんの砂、助かりますm(__)m

ありがとうございました






里親募集の子の一覧こちら




里親募集の子猫の様子はこちらから↓

ヒナママの独り言

チャゴの保護猫預かり日記


にほんブログ村 犬ブログ 犬 里親募集へ
にほんブログ村
にほんブログ村 猫ブログ 猫 ボランティア・保護活動へ
にほんブログ村


里親募集(犬) ブログランキングへ

里親募集(猫)ブログランキングへ

地域猫 ブログランキングへ


ランキングに参加しています。皆様のポチが励みとなりますので、よろしくお願いします


押していただけると大変励みになりますm(__)m      










関連記事
スポンサーサイト

| イベント | 21:18 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://inotinowah.blog.fc2.com/tb.php/170-73d563c8

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT