PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

子猫を保護しました

先日の夜遅くに、チーム命の輪のメンバーが子猫を保護しました。


koneko.jpg


まだ、1ヶ月の子猫です。2/11日生まれだそうです・・


野良猫が産んだ子猫ではありません。


飼い猫が産んだ子です。


避妊手術もせず、子猫が生まれても、「どうせ死ぬから」と放置されていました。


生後1カ月なのに体重230gです。

信じられません。普通は400~500gはないといけないのに・・


どうせ死ぬから・・

と放置できる人間がいるんですね・・

鬼か?

やっと状態の悪い子だけ、メンバーが保護できました。


遅い時間だったので病院には行けず・・

低体温ぽかったので必死に温めて朝一番に病院に連れて行ってくれました。


ですが、目は瞬膜は溶けてしまい眼球も危うい。


もう1つの目も、どうなるか解らないですが、


子猫は必死で生きています。


そして、本日他の状態の悪い子も保護できる事になりました。

o0480027012879758196.jpg


koneko2.jpg


koneko3.jpg

koneko4.jpg



とっても可愛い子達です


母猫もTNRします。


もうこれ以上不幸な子が増えないように・・・

どうかご支援宜しくお願い致します。



ゆうちょ銀行

記号 14320 番号33039431

チーム 命の輪


ゆうちょ銀行以外の方は

【店名】 四三八 普通預金 3303943

チーム 命の輪



関連記事

| 保護活動他 | 00:55 | comments:4 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

治療をお願いします。

目の状態が悪い子も他の状態が悪い子も、
みんなみんな治療の方を宜しくお願いします。

| 中村きみよ | 2014/03/22 09:51 | URL |

子猫の保護をしてくださりありがとうございます。いつもみゆさんのミクシィから飛んで拝読しています。


ひどい話で、胸が張り裂けそうです。
どうかこれ以上、苦しい想いをする猫さんが居なくなり、住みやすい世界に変わることを心から願いながら、私も保護を続けます。

| ひとみ | 2014/03/22 11:07 | URL | ≫ EDIT

中村様

保護した全ての子に医療行為はしておりますので

ご安心ください。

| チーム 命の輪 | 2014/03/23 22:43 | URL | ≫ EDIT

ひとみ様

人間のせいで不幸な子が増えていますね・・

私たちも保護やTNRがんばりますので

ひとみ様も保護頑張って下さいv-411

| チーム 命の輪 | 2014/03/23 22:45 | URL | ≫ EDIT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://inotinowah.blog.fc2.com/tb.php/17-b8e06466

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT