fc2ブログ

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

今年は、例年と違う。良いのか、悪いのか・・・('_')

とうとう、新型コロナの感染者が、全国で1万人を超えました 

コロナ関連に従事されておられるお方、医療関係で働いておられる方々に、心から感謝を致します。
一日も早い終息を念じ、私達は自粛あるのみです。
GWも間近で、いつもなら楽しい行楽日和の季節ではありますが、我慢あるのみです。
感染しないように、させないように、じっと自粛する日々を過ごしましょう。

私事ですが、実母が又入院しました。
今度は、細菌性肺炎と胸水、軽い心不全です。
肺炎だったので、新型コロナの検査も受けましたが、陰性でした。
このご時世で、面会もできません。
入院している実母には、寂しいでしょうが、頑張って欲しいです。


毎年ですと、この時期は、子猫相談が多く舞い込みます。
ですが、今年は、一向にその相談はありません。
新型コロナで、野良猫どころではないのでしょうか・・・

相談事が無いことは、喜ばしいのですが、
野良猫が減って、相談することが無いのなら、こんな嬉しいことはないのです。
が、そうではなく、コロナで野良猫どころの騒ぎではないというのが、事実なのでしょう。

今年の春は、一生忘れられないと思います。
みんなで、乗り切りましょう!
頑張りましょう!


~~~ご寄付を頂きました~~~

DSC_4288.jpg
毬ちゃんの里親様より。
いつも、いつも、ありがとうございます。
感謝しかありません 


DSC_4277.jpg
K様より。
いつも助かっております。
ありがとうございます。


タクママ家の猫達は、毎日平和に過ごしています。

DSC_4286.jpg
保護猫「まるみ」
大人しく優しい子です。
譲渡会もなくて、なかなかお披露目もできませんが、
この子にも、必ず本当の家族を見つけてやりたいです。

「まるみ」の家族になってもいいよって思われるお方は、下記にご連絡ください 

inotinowa_h@yahoo.co.jp
連絡先 09037296805 (非通知は出ません)

チーム命の輪では、他にも多数の保護っ子を抱えております。
お問い合わせもお待ちしております。

どうぞ、よろしくお願い致します。


DSC_4283.jpg
今夜のタクママ家。
一部の猫達ですが(笑)




保護っ子「ブラン」の様子は、グレースままのブログを、ご覧くださいね。

🌸 里親様、絶賛、募集中です!!!

野良猫のTNR病院はこちらへ→のら猫クリニック兵庫

ピュリナワンのご購入は、こちらから→ネコダスケ アンバサダー
      ※ どなた様でも購入できます。



応援ポチお願いします♪


ランキングが上がれば、沢山の方の目にとまります。
保護っ子達の道が開けます。押して帰ってねー 
   ↓
にほんブログ村 猫ブログ 猫 ボランティア・保護活動へ
にほんブログ村



里親募集(猫)ブログランキングへ

ランキングに参加しています。
皆様のポチが励みとなっております 




関連記事
スポンサーサイト



| 想い | 20:08 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://inotinowah.blog.fc2.com/tb.php/1694-ddfe37d3

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT