PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

センターから5匹の子猫がやってきました

今日は仕事が終わってすぐタクママさんが

センターで子猫を保護してきてくださいました。


と~~ってもとってもかわいい子猫たち

募集はまたupさせていただきます。


今日は写真と動画でお披露目です


メンバーももきちさんのお宅で預かりのシロキジ兄弟



顔がちょっと白い子とで見分けなきゃ


この子が白多めの子 お目目大きいね~(*^-^*)

IMG_1649.jpg

白少なめの子

IMG_9682.jpg

ご飯いっぱい食べてオネムzzz

IMG_3837.jpg

早くから親と離され、本当ならミルクを飲んでる子たち・・・


体重も360~370gです


生後1か月くらいかな?


早く大きくなるんだよ。


もう1組3匹兄弟


今回全て男の子っぽいですww


IMG_5564.jpg

茶トラ♂500g

IMG_6889.jpg

黒 ♂500g

IMG_9425.jpg

キジ ♂ 500g

この子たちは1ヶ月半くらいです。

レボリューションのみ全頭しています。


順次里親募集していきたいと思いますので宜しくお願い致しますm(__)m




里親募集の子猫の様子はこちらから↓

ヒナママの独り言

チャゴの保護猫預かり日記


にほんブログ村 犬ブログ 犬 里親募集へ
にほんブログ村
にほんブログ村 猫ブログ 猫 ボランティア・保護活動へ
にほんブログ村


里親募集(犬) ブログランキングへ

里親募集(猫)ブログランキングへ

地域猫 ブログランキングへ


ランキングに参加しています。皆様のポチが励みとなりますので、よろしくお願いします


押していただけると大変励みになりますm(__)m      




関連記事

| 保護猫「小春・大和・空・美雨・若菜・愛」 | 23:25 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://inotinowah.blog.fc2.com/tb.php/167-8a5c133b

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT