PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

雨正式譲渡

今日は雨のお届けでした。

代表のタクママさんと一緒に行ってきました。

IMG_7342.jpg


先住猫のあおくん

すっごくフレンドリーで雨に興味津々

なのに雨は

シャー

ずっとあおくんは雨のストーカーで

最初の一歩してるみたいな感じ(笑)


IMG_9248.jpg

里親様はとっても美人な素敵な奥様でした

IMG_4130.jpg

里親様に抱っこされてる雨


なが~~い間、調子の悪い雨を待っていて下さって迎えて下さいました。

雨は絶対に幸せになれるね


里親様からご寄付と物資、そしてバザー用品までいただきました。


IMG_5698.jpg

本当にありがとうございましたm(__)m


これからも雨共々宜しくお願い致します。



そして、もうひとつ嬉しいご報告!!

みみりんこと、凛ちゃん

本日無事に正式譲渡となりました

IMG_0625.jpg

IMG_9101.jpg


雨と凛の嬉しいご報告です!



皆さま応援ありがとうございましたm(__)m


チーム命の輪から今日も2匹旅立ちました。


幸せになってね!!




里親募集の子猫の様子はこちらから↓

ヒナママの独り言

チャゴの保護猫預かり日記


にほんブログ村 犬ブログ 犬 里親募集へ
にほんブログ村
にほんブログ村 猫ブログ 猫 ボランティア・保護活動へ
にほんブログ村


里親募集(犬) ブログランキングへ

里親募集(猫)ブログランキングへ

地域猫 ブログランキングへ


ランキングに参加しています。皆様のポチが励みとなりますので、よろしくお願いします


押していただけると大変励みになりますm(__)m      
関連記事
スポンサーサイト

| 保護猫「雨・おはぎ・あんみつ・とうふ・ちくわ」 | 23:48 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://inotinowah.blog.fc2.com/tb.php/165-0d758c19

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT