PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

あんみつのお見合い

今日はあんみつのお見合いでした。

あんみつ、おはぎの預かり様のブログ

チャゴの保護猫預かり日記


里親様を駅までお迎えに行ったのですが


すごく清楚で美人な里親様


でも写真upできないどころか撮ってないww


残念


あんみつ男の子ならウホウホですね((●≧艸≦)プププッ


あんみつ当の本人マイペースでおはぎが里親様と遊んでました(笑)


IMG_7347.jpg


この黒い子は預かり様のお宅の先住猫ちゃんです!


一番の怖がりさんですが出てきてくれましたww


みんなネズミの玩具に夢中。

預かり様に遊んでもらってジャンプジャンプ


IMG_1416.jpg

あんみつ、ジャンプしすぎ~~ブレてるww

可愛いな~


と~~ても愛されて育っているからこんないい子に育ちました。


預かり様に感謝しかありません。


すごくいい子に育てていただき、私は連れて行ってしまう・・


本当に申し訳ないです


預かり様の涙の分まで絶対に幸せにして下さる里親様を探しますから!!


と~~ても美味しいお茶菓子を頂きながら・・・


私は食べるしゃべるばかり((●≧艸≦)プププッ


とってもお優しい里親様で安心しました(⌒∇⌒)


猫を飼うためにペット可のお家に引っ越ししてくださったんですよ~


これはこのあんみつの兄弟のちくわととうふの里親様もです。


嬉しい限りです。


預かり様にも里親様とお会いしていただけて本当によかったです


遊び疲れておねむの2匹


anmitu830.jpg


IMG_4756.jpg

ゆっくり寝てねww



おはぎも幸せ掴むんだよ~~


明日は、白子猫の雨を長い間ず~~~と待って下さっていた里親様の所へお届けです。

雨も幸せになってね!!




里親募集の子の一覧こちら


里親募集の子猫の様子はこちらから↓

ヒナママの独り言

チャゴの保護猫預かり日記


にほんブログ村 犬ブログ 犬 里親募集へ
にほんブログ村
にほんブログ村 猫ブログ 猫 ボランティア・保護活動へ
にほんブログ村


里親募集(犬) ブログランキングへ

里親募集(猫)ブログランキングへ

地域猫 ブログランキングへ


ランキングに参加しています。皆様のポチが励みとなりますので、よろしくお願いします


押していただけると大変励みになりますm(__)m      

関連記事
スポンサーサイト

| 保護猫「雨・おはぎ・あんみつ・とうふ・ちくわ」 | 19:53 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://inotinowah.blog.fc2.com/tb.php/163-e5f95450

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT