PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

ちょっと大きくなったけど、まだまだ、お子ちゃま(^_-)杏と陸

雨ばっかりで、嫌になりますね
お盆休みも終わり、今日から、又仕事で、どっと疲れたタクママです。

お盆休み、皆様は、どうお過ごしでしたか?
私は、寝てばかりいる旦那に、ブチ切れまくりました(笑)
「亭主、達者で、留守が良い」
ごもっともでございます。

さ~~~て、こちらのお二方

1408365609484.jpg

こんなに可愛いのに、何故かご縁がございません

1408365603456.jpg

杏 ♂ 4ヶ月 ラブリーじゃありませんか~

1408365597099.jpg

寝姿もキュート

1408364541674.jpg

横顔も、なんてダンディなのぉ~~~

1408364531095.jpg

あら、誘ってる???
いやぁ~ん、たまらない可愛さ 

1408364521984.jpg

こちらは、陸 ♂ 4ヶ月 杏と兄弟です。
えっ?どっちか解らないって?
これは、イリュージョンでございましょうか(笑)

1408364510355.jpg

じゃあ、この子は、どっち?
杏? 陸?
今夜は、寝ないで考えてね~(笑)

杏と陸は、臍の緒が付いた乳飲み子の時に、センターに持ち込まれた子達です。
うちのメンバーが、寝る時間も惜しんで、一生懸命育てました。
性格は、ピカ一の男前兄弟 
ワクチン接種も、2回終わっています。
血液検査も、エイズ・白血病共にマイナス
人が、大好きです。
ワンコも大丈夫ですよ!
健康状態も良好で、小さな子猫に比べると、育てやすいったらないです。

こんな可愛い子が、お家にいれば、楽しい毎日、間違いない 
タクママ、保証致します。
なんなら、兄弟でイリュージョンの幸せはいかがですか?(笑)

杏と陸、絶賛里親様募集しております。
里親様ご希望の方は、下記のメールに、よろしくお願い致します。
  ↓
inotinowa_h@yahoo.co.jp

1408364499921.jpg

では、では、皆様、今宵も、良い夢を・・・


里親募集の子猫の様子はこちらから↓

ヒナママの独り言

チャゴの保護猫預かり日記


茶トラの凛ちゃんの様子

里親募集とボランティアの日記

にほんブログ村 犬ブログ 犬 里親募集へ
にほんブログ村
にほんブログ村 猫ブログ 猫 ボランティア・保護活動へ
にほんブログ村


里親募集(犬) ブログランキングへ

里親募集(猫)ブログランキングへ

地域猫 ブログランキングへ


ランキングに参加しています。皆様のポチが励みとなりますので、よろしくお願いします


押していただけると大変励みになりますm(__)m      


関連記事

| 保護猫「杏・陸」 | 23:57 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://inotinowah.blog.fc2.com/tb.php/155-68a893d4

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT